人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家族、その後の出来事・・・

春先に保護したニャン♪最初は鳴いて鳴いて鳴いて・・・すっかり私を
寝不足にしてくれましたが、最近は鳴く回数も減り、やっと家に馴染んだよう。
新しい家族、その後の出来事・・・_c0056437_285585.jpg新しい家族、その後の出来事・・・_c0056437_291866.jpg











新しい家族、その後の出来事・・・_c0056437_2103146.jpg新しい家族、その後の出来事・・・_c0056437_211462.jpg














夏辺りに生まれている筈なので、そろそろ1歳。しかし・・・体重は既に5キロを肥え・・いえ、越えました。
我が家で2番目に大きな猫。お腹なんかは皮パチンパチンです。
たとえるなら・・・水羊羹?プチと衝いたらパチン☆と弾けそうです。こわ~。。。

メタボを心配した父が、キャットタワーを購入(父の猫なので^^;)最上段のハンモック♪
すこぶるお気に入りで、毎日上段でゴロゴログルグル♪運動になるのか?

そんな彼に、喜び?いや・・・晴天のヘキレキな事件が持ち上がるのであった。
・・・・以下つづく・・・・


新しい家族、その後の出来事・・・_c0056437_2173667.jpg
ネグレクト (neglect) 母猫・・・豆ちゃん。
毎日、我が家のガレージの
車の屋根でお寛ぎあそばしている。
屋根から下りるときは、フロントを見事に
滑り降りてくださる・・・肉球スキーか・・・

このお方が、大事件を引き起こすとは
コノ時点ではダレに想像出来ただろう・・・

by elfarran_in | 2008-07-19 22:14 | 猫たち・いきものたち | Comments(6)

Commented by tripper_01 at 2008-08-02 08:32
なんだなんだ!?!?
Commented by snowy_opal at 2008-08-02 21:40
キャットタワーの上のハンモックで、出来る事なら私も眠りたいわ(^^)
さて、どんな大事件なのかしら。
Commented by vin19900 at 2008-08-02 23:48
久し振りのグミちゃん!
やっぱり可愛い~~♪
しっかりした身体つきだったから、しっかり成長ですね!
母猫・豆ちゃんも可愛いのですね~~♪
やっぱり親子ね♪

コメントしたいところが沢山で困りました。。。
Commented by elfarran_in at 2008-08-03 01:37
♥tripper_01さん♥なんなんでしょう~~ぐふふふふ~
Commented by elfarran_in at 2008-08-03 01:40
♥opalさん♥あんな不安定な場所で猫がくつろぐものか?
不思議なんですが、超お気に入りですハンモック。
彼にとっての大事件なのです^^;
Commented by elfarran_in at 2008-08-03 01:47
♥MIKADOさん♥もう少しかわいくなるかと思いましたけど、
なんだか馬面っぽいのです・・・この子。。。。
しっかりきっちりむっちりと太いです。
ハンモック千切れそう?!(-▽-;)

お豆はん、顔だけは物凄ぅ可愛くて、微妙です・・・・