人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麿ネコのできるまで・・・

ちょつとブレイク。。。。。
麿ネコのできるまで・・・_c0056437_1492931.jpg麿ネコのできるまで・・・_c0056437_1494329.jpg麿ネコのできるまで・・・_c0056437_1495657.jpg麿ネコのできるまで・・・_c0056437_1502127.jpg







麿ネコのできるまで・・・_c0056437_1503310.jpg
      “ま、これで和んで頂けるのなら、いいんですよボクわ・・・・”
てか、我が家のニート猫なもんで抵抗するのも面倒くさい・・・という意見に挙手。
だってそれなりに不愉快そうですもん、上の顔なんか特に・・・・・
不愉快そうに淡々と・・・・?(苦笑)

by elfarran_in | 2008-07-07 22:54 | 猫たち・いきものたち | Comments(4)

Commented by tripper_01 at 2008-07-27 08:47
お気の毒なニャン、イヒヒ
Commented by elfarran_in at 2008-07-28 00:06
♥tripperさんようこそ♪♥グヒヒヒ♪堪えられませんわぁ~
静か~に、怒ってるこのふゆかいそーーな顔が
堪りません・・・・←変態。
Commented by vin19900 at 2008-08-02 23:37
久々に和ませていただきました。
麿眉ちゃん!何せ、大ファンなもので♪
不愉快そうに淡々と・・・・・ステキ~
                              MIKADO
Commented by elfarran_in at 2008-08-03 01:29
♥MIKADOさん♥うふふふ何か反応が他の猫と違うので
面白くって(笑)
しかも大きな声では言えませんが・・・めさめさ運痴なんざます。
まっすぐな床を歩いててもツマヅクとわ器用なのかなんなのか・・・
ベッドとかソファの端っこから、よく足を踏み外して落ちてます。
落ちたら落ちたままゴロっと寝転んでみたり・・・・ったく
ニートです。いつも目つきだけで感情を訴えます^^;
概ね淡々としています。でも密かに甘えてたりがメガカワユイ♪