人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はつこい。。。

見てきました、第2部・・・なんだか???な部分が続出で原作この前読み返した
ところなのに、自信無くなったわ・・・もう一度読まないと。。。
はつこい。。。_c0056437_2333892.jpgはつこい。。。_c0056437_2354042.jpg















本物の王子様みたい~♪とイッキに大人気のベン・・・う~ん・・確かにオトコマエ
なんだけど、私の王子のイメージが・・・おかっぱ金髪で10代後半でもっと華奢なカンジ・・・
アチコチで散々いいふらしてるのでしつこいようだけどカスピアン王子は
ワタシのはつこい・・・(*ノ∀`*))))♡♡キャっ♡あとねータカタン王子と~ソンモールとぉ~
o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX) キャー・・・エエカゲンニセェ~

ゴホゴホ・・・ま、とにかく幼少のみぎりに夢中になったお話。あんなに安易にスーザンと×××なんて
・・・・違うわ、違うっ!

そーゆー握りこぶし以外は、エントも灰色ガンダルフ風アスランも見れて
ニュージーの大自然がLOTRを彷彿させてくれる良い映画でした・・・。
機会があればも一回見たいかも・・・あぁニュ-ジーランド行きたい。。。。

by elfarran_in | 2008-06-01 23:16 | 現世のこもごも | Comments(4)

Commented by snowy_opal at 2008-06-03 17:43
え?スーザンと・・・・・・なんですか?そんなの原作にありでしたっけ?あ~、記憶がイマイチだわ。なんとかかんとか、早く見たい~。
Commented by elfarran_in at 2008-06-06 00:12
♥Opalさ~ん♥そーーなの!!スーと・・・・なの~
そんなんアリ?!てか、スーザンの胸が気になって気になって・・・
いえ、画面でね。私がヨコシマなのでは無く。
原作に忠実・・・ではなかったですね~今回は・・・
同じ場面でも、演じかたヒトツで違う解釈にもなるんだぁ・・・
とかも思ったり・・・でも自然は超キレーーです♪
東欧とニュージーのロケだったらしいです・・・あぁ行きたい。。。
Commented by mog at 2008-06-09 13:03 x
☆カスピアン王子、吹き替えで漸く見られました♪
 王子の声に梨園のそれも親のいいとこ取り御曹司を当てるとは!!
 良かったですよぉ~、へたながきタレやイケメンだけど品格にかける俳優もどきではなく、演技に定評抜群の御曹司、松竹に『あっぱれ』を!
 ここで、問題シーンがあることが解っていたので、けっこう冷静に見られました。でも、あのシーンでカスピアンの縁談はめちゃくちゃ困難になっただろうなぁ、と。
 『私の初恋は、スーザン女王なんだ。』
 この一言言われちゃ、家臣たちだって、もって来たであろう見合い用の肖像画、引っ込めざるを得ないもの。
 だからこそ、期待!
 次作、朝びらき丸。
 星姫のキャスティング、どうなるんでしょうねぇ..馬面姫のようなことにならないことを祈るばかりでございます、あ、暴言撤回、二の腕姫に...!

追伸 王子が逃げるシーン...後ろの兵士たちが黒の乗り手に見えちゃった!!
Commented by elfarran_in at 2008-06-10 21:14
♥mogさん♥吹き替えでもご覧になられたのですね。
次回はやはり船ですか・・・この展開を見てたら銀のイスもアリですねぇ・・
ま、もうキャスティングの時点で、私のカスピアンとは違うモノ
とわりきっておりますんで・・・・しくしく。。。