人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうそんな季節・・・?

もうそんな季節・・・?_c0056437_23422235.jpg



堺に行ったらもうこんな・・・
例年の目刺。
今日は風が強くて、目刺も
ハタハタ!元気よく・・・てより
ヤケクソなくらいの勢いではためいて
おりました。





もうそんな季節・・・?_c0056437_23424583.jpg
今日の堺の御用事は・・・・
お昼ごはんの買出し(笑)
大阪から買いに行くとは酔狂?

いやいや、ホンマにうまいんです。
こちらのお店。
でもいつものオバチャンではなくて
少しサイズも小さいカモ。
小麦粉・・・あおりですかねぇ。
お得意様のオオキナ会社が移転しましたし。


お気に入りのお店・・・ってがんばって欲しいですよね。

by elfarran_in | 2008-04-10 23:51 | 現世のこもごも | Comments(2)

Commented by mog at 2008-04-12 00:37 x
☆お好み、っていうんですよね。
 旦那、広島人。
 毎度お土産は広島お好み焼きの我が家です...
Commented by elfarran_in at 2008-04-12 00:43
♥mogさん♥そうですか広島の方ですか。
広島焼き・・・っていいますけど、ここはお好み焼きも
やってますんで、点が抜けてるだけかな~?とか
思ったのですが・・・(笑)
美味しいですね~広島焼き。ワタシはスジ・チカラ・チーズです。