人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌えあが~れ~っ♪

さて、やっと復旧・・・てももう週末^^;あら?ナニしてたんかしらアタシ。。。
ま、この間久しぶりに上京。件の先生の今度は“北欧神話”に関する講座を受講しに♪
で、久しぶりだもんで、朝から帰途までモリモリ、モリモリ予定を放り込んで仕舞いました。

ふふふふ・・・まずは朝、到着早々に新宿から上石神井に向かいます。
そ・れ・は・・・・・
萌えあが~れ~っ♪_c0056437_23533112.jpg萌えあが~れ~っ♪_c0056437_23535939.jpg














キタ!キタ!きたーーーっ!
萌えあが~れ~っ♪_c0056437_051913.jpg
いや・・・これだけなんですけどね^▽^;エヘっ・・・ファースト世代だもんで。。。。
4月6日まで頭にプレートつけて走ります♪うふふふ♪
萌えあが~れ~っ♪_c0056437_081214.jpg
はい、上井草まで移動しまして、撮影は駅前の新名物(笑) ↑↑↑
そして、電車到着のホームでのメロディ♪“燃え上がれGUN○AM~”
きゃー♪携帯が古い(未だムーバ・・・)ので録音できないのが悔やまれるわぁ。萌えあが~れ~っ♪_c0056437_0123858.jpg萌えあが~れ~っ♪_c0056437_0125753.jpg















しかしなんで大地なんだ?コロニーは人造物だから、大地から立ち上がる・・てカンジでないんだけどな~
ま、いいや。駅前の商店街もカラー一色・・・いや二色。ケロ○軍曹もいらっしゃる(笑)
へえ~アニメとラグビーの町なんやココ。
萌えあが~れ~っ♪_c0056437_0191490.jpg萌えあが~れ~っ♪_c0056437_0195053.jpg














萌えあが~れ~っ♪_c0056437_0202758.jpg萌えあが~れ~っ♪_c0056437_0212141.jpg














探せばもっとあったかも・・・小さな駅前商店街。踏み切りもギリギリまで電車が・・・
ちいさっ^^;踏み切り・・・新鮮だわ~路面電車並みの線路ギリギリのホームと
並びの家屋。ありえへん・・・この距離感(苦笑)

さて、このまま普通電車で、高田馬場。乗り換えて池袋。別にヲタロード探索では
ありません。この後は花見です♪♪

by elfarran_in | 2008-04-04 23:58 | 現世のこもごも | Comments(0)