人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↓下↓に京都の記事UPしました。

↓下↓に京都の記事UPしました。_c0056437_0191032.jpg
↓下↓に京都の記事UPしました。_c0056437_0193320.jpgパソコンが使えないのが2日間・・・不便でした。
どんなけ依存してるんや~とちょっと怖い気も。
保存してた↓記事に写真を足してアップ↓しました。

上のしろいねこ♪は爆睡しろタン♪無防備です。
左は・・・イチゴ大好き♪ガブリエルはなちゃん。
でも、はなちゃんはモノを食べるときはガブでは
ありません・・・ナゼだかおちょぼ口でチミチミ食べます。
イチゴもベロベロ舐めとってしまいます。

なんだかみてると“早よ食べ!”とイライラするくらい
食べ方はモチモチです^^;

by elfarran_in | 2008-04-04 00:24 | 猫たち・いきものたち | Comments(2)

Commented by vin19900 at 2008-04-06 21:56
こんばんは~!MIKADOです!
しろい子二人は何て可愛いのかしら~!!!
黒い肉球を見慣れているので、ピンクの肉球が不思議な感じがします。
くふふ、可愛い~♪
Commented by elfarran_in at 2008-04-06 23:42
♥MIKADOさん♥しろいねこ達は本当に真っ白でピンクです(笑)
普段は白に近いピンクの鼻や肉球が、暴れてるとだんだん赤くなるのが
おもしろいんですよ~(^.^)笑
くろねこ&くり猫は肉球・・・黒とコゲ茶ですが
キジとサバはまだらでチャイナマーブルっぽいです♪
鼻とか肉球とか押すと楽しいです←マニアっく^^;