人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余裕もめばえ・・・

今日のグミでございます(^<^) すっかり三階建てゲージがお気に入り。
余裕もめばえ・・・_c0056437_2342333.jpg
なんとなくココが棲家♪と思い始めてる・・・と感じるのは希望的観測?!(笑)
余裕もめばえ・・・_c0056437_2344987.jpg
白く細長い獣毛のおもちゃが気にいりましてハグハグゴンゴン・・・壊しました^^;
もう、すっかりリラックスです。鳴かなくなりました♪おりこうさん♪←親ばか。。

今は、首輪に慣れる練習中。迷子札を付けとかないと外を知ってるコの
脱走率は高し!これから夏に向けて開口部分が増える室内。
用心と注意は絶やす事はできません。

余裕もめばえ・・・_c0056437_2421253.jpg余裕もめばえ・・・_c0056437_2423528.jpg













その頃・・・・相変わらず仲の良い三兄弟。。。。肌寒い日はやっぱり猫団子。

by elfarran_in | 2008-03-07 02:43 | 猫たち・いきものたち | Comments(4)

Commented by snowy_opal at 2008-03-10 13:31
団子三兄弟・・・って古いか・・・(笑)。首輪も可愛い~!おしゃれでござる。
Commented by elfarran_in at 2008-03-11 21:54
♥opalさん♥予想通り、白玉と醤油玉ですね(笑)
ワタシは三色のが好きです。

あははっは~玉飾りの首輪ですか?コレ・・・・・ガソリン入れたら
くれるんです・・・で、集めたら洗車サーヴィスとか受けれるの^^;
会社の車で入れたんで・・玉だけガメました(大恥)
Commented by neko_ebi at 2008-03-16 03:23
ひゃ~仲良しですね~。うらやましいです。うちは2匹いますが、先住のコが、後から来たコを受け入れられなくて・・・。こういう、いっしょくたに寝る図が楽しみだったんです~。あんまりかわいくて、手を中につっこみたくなっちゃいます(笑)。私もまぜて~、と。
Commented by elfarran_in at 2008-03-16 12:09
♥neko_ebiさん♥ジジさまと姫さまですね、拝見しました~♪また改めてお伺いいたします(笑)
女の子は好き嫌いが激しくて難しいみたいですよ。
私も女子のがすきなんですが、確かに気が強いです^^;
男子たじたじ・・・っす。この子達は兄弟姉妹なので・・・
で、特にはなちゃんは超フレンドリーなのでウマくいってます。
猫団子・・・顔でも手でも足でも突っ込んでモミモミってください(笑)
すぐに眠たくなりますよ^▽^;