人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱお肉ですか(^.^)

やっぱお肉ですか(^.^)_c0056437_953346.jpgさて、時差ボケで夜中に目が
覚めてしまった・・・という友人。
時差ボケは、した事ないので分からんなぁ~(笑)
大体、着いたその瞬間からレンタカー借りて
道路に飛び出して、ホテル探したり・・・
予定を立てない旅が多いから、ボケてる間がナイ。。
元がイイカゲンな性格は、これ以上ボケない?^^;?
帰国のたびに出る要望は、焼肉、たこ焼き、そして洋食。
トンカツとかカキフライとか意外とそう云うのは、
洋食と云う名の和食なのかも。


私も長期化した時、オムライスと饂飩は食べたくなりましたねぇ。ケチャップはカゴ○でお願いね(笑)

やっぱお肉ですか(^.^)_c0056437_9453462.jpgやっぱお肉ですか(^.^)_c0056437_9455853.jpg











2週間のまったり観光、日本に対する基礎知識は殆どナイ。
そして、特にナニが目的ということもなくブラブラ、心ブラ♪(笑)

散々ドースル?!と頭悩ました割には、やはり焼肉!と云う事に←始めから分かってたよ~(苦笑)
昨年の晩夏、やる気満々で突撃して、時期はずれの盆休みで撃沈した上本町のアノ焼肉屋さん♪
ここのお肉はちょっと薄い^^;けど、美味しい♪タレが好み。
そしてご飯も3杯まではお代わり無料!!(重要♪)
お値段だけの価値は十分にある。結局単品3品追加で食べ切れませんでした・・・
てか、ヤツラは石焼ピピンバ定食頼んだんですが、完食できずにリタイヤ。
日本人はよく食べる、とか・・・いや、私を日本人の女子の見本にするのはどうかと・・・・・
てか、あんた炭水化物のスローフードの国の人のクセに食べなさすぎよぉ~

しかも食後は、絶対エスプレッソが要るらしい(笑)珈琲で妥協してもヨイというので
普通の喫茶店に入る。どこまでも保守的ナノダとは彼女の意見(笑)
私は、うらやましいわ~背は同じくらいなのに、アノ量で満腹になる胃袋がっ・・・!!
そしてスレンダーな体型が・・・顔小さい^^;クククク・・・
やはり大盛飯のおかわりが敗因か?!(苦笑)←カオは関係ないし

by elfarran_in | 2008-02-11 09:24 | 現世のこもごも | Comments(2)

Commented by tripper_01 at 2008-02-13 16:53
おや、此処も焼肉かぁ...
今夜は焼肉屋へ行け、っつーお告げだな。
よしよし。
Commented by elfarran_in at 2008-02-14 02:32
♥tripperさん♥で?ニクの祭典、行かれましたんで?(笑)
とニクニクしい口調で聞いてみる(爆)
泡の出るもの、と言いますと白い地酒のアレですね♪
グラスのお供は微発泡ぶりが、なんともじれったくもあるアレ(笑)