人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼食難民

季節は牡蠣、そう世界に誇ってイイゾ♪カキフライ定食!の季節なのだ。
土曜日のランチタイムに突撃!おっと、ギリギリ急げ!と家を出発したら、1つ目の信号で
後続車両から初老の男性が『すいません、○□ってどのあたりでしょうか?』・・・・・・
物凄く説明しにくい場所、口頭を諦めて先導することに・・・あぁ間に合うの?ランチタイム?!

そして現地周辺、地図を見てきたハズが1本道を間違えてグルグル^^;
結局、タイムアップ後に発見・・・←ランチ終了時間、早っ。

仕方ないので、もう一軒行きたかったお店に変更して走るっ!頑張れ原チャ!!
・・・が、商品売り切れのための早目の閉店・・・(-▽-;)あ゛~
バイクで走り回るのは寒い・・・物凄く寒い・・・よし!ココからだとあの職人の店で
あったかいオムライスとか・・・・・“臨時休業”・・・・・(-_-;)ドウシロト・・・

昼食難民_c0056437_0595963.jpg
そう言えばこのドイツ料理店は11:30からノンストップ営業♡おおっ!ランチの看板が出たまま(笑)
ほぼ強引に『ランチおねがいします』私のオーダーとった後、ランチ看板は撤収(笑)
“Gulasch ハンガリー風のパプリカシチュー、ケーゼシュペッツレ添え”♡ 
カップスープ付きで850円ナリ♡あぁ美味しい♪幸せ♡
メニューに発見したグリューワイン!!寒い時にはホットワイン♪
でも、飲みたい気持ちをグッと我慢。。。バイクだから(苦笑)でも寒いのよね。

このお店、やはり相変わらず美味しかった。そういえばレバー団子スープの季節。
近々、また夜に来なくては!

いや、それよりカキフライ・・・的矢のカキフライ定食!今度こそ!!

by elfarran_in | 2008-02-04 01:18 | 食のこもごも | Comments(0)