人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいつぁ春から縁起がいいっ♪の弐

引き続き、食い散らかし祭りでございます。画像容量が足りなくてチョン切れてしまいました。
セッセとトレイの上に,挑む私達5レンジャ~φ”( ̄¬ ̄*)ムグムグ。。。。

こいつぁ春から縁起がいいっ♪の弐_c0056437_23215441.jpgこいつぁ春から縁起がいいっ♪の弐_c0056437_23224914.jpgこいつぁ春から縁起がいいっ♪の弐_c0056437_2323364.jpg











こいつぁ春から縁起がいいっ♪の弐_c0056437_0183387.jpgこいつぁ春から縁起がいいっ♪の弐_c0056437_154572.jpg









こいつぁ春から縁起がいいっ♪の弐_c0056437_22404877.jpgこいつぁ春から縁起がいいっ♪の弐_c0056437_2241252.jpg











ナニがどのお店かとか、詳細はもうガンガンと食Blogに記事が上がっている様なので
あえて割愛致します~。うふ♪恥ずかしがり屋さん♪ダ・カ・ラ♪
イチビリー!バカモノー!(*゚д゚)_/☆ビシッ-(*゚□゚)ウヒャ!!

↑割烹で有志がGet!ひれ酒用500円!安っ!熱燗は行商が練り歩いてる(笑)ので
難なく購入。私はホットの白ワインで♪スパイシーで温まるわぁ~美味♡美味♡

こいつぁ春から縁起がいいっ♪の弐_c0056437_22361365.jpgこいつぁ春から縁起がいいっ♪の弐_c0056437_22365385.jpg











地元のプロレス団体やら大道芸やら落語の寄席まで・・・・・でもメインは
みんな食べること!に尽きてるようです。
あ!もうひとつの盛り上がりイベント!それは・・・
こいつぁ春から縁起がいいっ♪の弐_c0056437_2248343.jpgこいつぁ春から縁起がいいっ♪の弐_c0056437_22493414.jpg














そう、祭りと言やぁコイツさね!コイツがなくっちゃ盛りあがらねぇぜ、べんらめい!
てな感じで、抽選の始まる境内はミシミシのひとだかり♪何となく買ってしまった
200円の午のくじ・・・これはお連れの札を撮影させてもらいました↑^^;ナゼか?って?
それは・・・当たっちまった~!!∑(〇Д◎ノ)ノ ギャ~!!ので、渡しちゃったから。
こいつぁ春から縁起がいいっ♪の弐_c0056437_23121437.jpg
ハロゲンにファンヒーター、マイナスイオンの発生装置もリモコンも付いてる!!
素晴らしい!ハラショー!!私は母のように米30kとか白鶴一樽の方が良かった・・・
なんて申しません。ありがとう神様!ものごっつう幸先ええわぁ~!!




こいつぁ春から縁起がいいっ♪の弐_c0056437_23132529.jpg
そうですね、冬と暖房器具・・・といえば
コヤツラでしょう(笑)

これで、毛から白いケムリがっつ!!という
事故が防げます。
とはいえ、もうちょっと離れて・・・^^;
部屋が全然暖まらないんやけど・・・
君らの毛皮がアツアツになるばかりで。











こいつぁ春から縁起がいいっ♪の弐_c0056437_22142289.jpg

ホントはね・・・このお祭りはこんなん
なんですよ。注連飾りなんかを燃やすのです。
近所のお年寄りとかは、本来のお参り以外で
ババ混みでちょっと迷惑そうでした^^;
すいません、活性化ちゅうことで許してね。
また、来年もヨロシクね←鬼も大爆笑!!

by elfarran_in | 2008-01-15 23:23 | 現世のこもごも | Comments(4)

Commented by snowy_opal at 2008-01-18 13:37
おめでとうございます~!凄いですねぇ。最初、読みながら「富くじ」と言う言い方が時代劇っぽいなぁ~と思いながら拝読してましたら、アタリ!!!うわ~、凄い、びっくりしました。本当に今年は幸先が良いスタートですね。
Commented by elfarran_in at 2008-01-18 23:20
☆彡opalさん、うふふふ♪今年はイイコトで埋め尽くしたいなぁ♪
てか、全部の運をおみくじと富くじで使い果たしたカモ^^;
あーーいやいや!運は宝くじで~~←欲深い・・・メイウン尽きた?(苦笑)
Commented by paris-antique at 2008-01-19 21:17
ねじり鉢巻きぎゅっと巻いて,駆け付けたい様なお祭りです~

そして・・・おめでとうございます!!
すごい,すごい!!
今年は絶対素敵な年になりますね,私までわくわくします~
Commented by elfarran_in at 2008-01-20 10:18
♥paris-antiqueさん♥
ふふふ、某ホテルフレンチではコ○ビさん自ら鍋かき回してた
そうですよ~本店では6000円もするブツが屋台でっ!
ヨダレヨダレ・・・・By自分(笑)
人混み苦手ですが、馬に人参状態ですよ♪来年いかがですか?(^□^)わははは!!

煮物がしたかったのでストーブを購入算段中だったのですが・・・
暖房器具、というカテゴリーには違いないのでやはり・・・・・
こいつぁ春から縁起がいいっ♪ですよね!!むふふふ!