人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光りモノでない?クリスマス

早く早く~企画「街でクリスマスを拾おう」2007に協賛だよ~

北限を超えて遠征した拾い物。ここはたぶんミナミは心斎橋のフィフスアベニュー(爆)と並んでの
大阪の高級ブランド街。あぁなんて縁のナイ・・・あまりの無さに涙がちょちょぎれるわ~(T▽T)

いや、それはどうでもエエです。ツリーとかではないのだけど場所も形も面白かったので♪
下から見上げてますが、かなり大きいですよ。下のエントランスが一段低くなってるので尚更
高い場所に見えます。光を浴びててきれいです。
光りモノでない?クリスマス_c0056437_233010100.jpg
光りモノでない?クリスマス_c0056437_2331375.jpg光りモノでない?クリスマス_c0056437_23314059.jpg
















コチラは、ス○ロフ○キーのツリー。館内は撮影禁止だったので、外からパチリ。
ガラスが邪魔でうまく寄れない・・・ですけど、反射具合がきれいです。
光りモノでない?クリスマス_c0056437_23325328.jpg光りモノでない?クリスマス_c0056437_23333694.jpg























光りモノでない?クリスマス_c0056437_23542171.jpg光りモノでない?クリスマス_c0056437_23552625.jpg





















またもや高級宝飾店の時計は自社製・・・ぢゃなくて^^;リース。
銀座の同店よりはずいぶん地味ですなぁ~(笑)

ネコのおしり(^m^)プププッ。これ夜になるとライトアップされてその時出来る
影が、オブジェの効果を醸してます。オモシロイ♪

by elfarran_in | 2007-12-22 23:35 | 現世のこもごも | Comments(2)

Commented by snowy_opal at 2007-12-23 17:11
この丸いリースというか、ツリーというか、凄い派手だしカッコイイですねぇ。いや、凄い。流石、関西、後半追い込みでバッチリ決めてくれますねぇ(^^)。
スワロもいいなぁ。クリスタルが傍で見た方が綺麗なんだろうなぁ。
高級宝飾店ってどこ?ブランドがわからないわぁ。カル・・・?猫のオシリを見るとカル・・・のような気がしてしまうけれど、銀座のビルは地味というか、今、建物自体が金と赤でよくわから~んです。
Commented by elfarran_in at 2007-12-23 17:31
☆彡opalさん・・・カル・・やなくてティ・・・です。猫のお尻はこのビルのある
商業施設のオブジェなんです。アチコチに点々と・・・裏側ですけどね。
2年前に祖母が緊急で運び込まれた脳外科かこの裏にありまして^^;
夜中に訪れで発見した次第。それで無ければナワバリ違うので発見出来なかったかも。
今度は夜のライトUPを撮影してきますね~♪猫のお尻(笑)

関西今年は地味??と、いうか結構シックです、たぶん^^;