人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例のイベント

急いで!!企画「街でクリスマスを拾おう」2007に協賛しょう!!

恒例のイベント_c0056437_2022185.jpg


毎年恒例のクリスマスイベントに参加です。
いい意味で大阪の新しい風物詩になって来た?かな?
本場には、及ぶべくもないけれど
それなりに楽しい♪イベント。今年はそんなに寒く
なかったし・・・とはいえ、2時間近くも立ち話を
していたら、体の芯からシバレテしまって・・・

ここは、日本。粋なカップの返金システムもなく
なんとなくナゼかベルギービール♪なんてのまで
飲んでしまったので、マジ寒いっす^^;

恒例のイベント_c0056437_20225878.jpg
おっ今年はきれいに撮れました♪いつもは寒さと酔い?^^;でブレブレなんですが。
恒例のイベント_c0056437_202581.jpg恒例のイベント_c0056437_20254398.jpg












恒例のイベント_c0056437_20372646.jpg恒例のイベント_c0056437_22471223.jpg




















恒例のイベント_c0056437_22483436.jpg名前忘れました。親指ほどの揚げ菓子。
一口ドーナッツみたいなのです
蜂蜜とかチョコとかありますが
私はシンプルに粉砂糖で。ガンガンと油で
揚げていますが、空気でしょうか?(笑)
くどくもなくパクパク食べれてしまいます。
毎年出てますけど、今年は女性が揚げていた。
昨年までは、たしか・・・おじいさんが。
私はこれ結構好きです。
ドイツで食べたお菓子は、揚げたアップルパイ
みたいな?いや、揚げパンケーキみたいなのに
リンゴの甘い甘いソース。これは冷めると食べれない^^;
ボリュームもあるし。今回はお腹イッパイで
行ってしまったので、ッソーセージはパス(笑)




アンティークのメリーゴーランド♡今年は体重が許さない気がしたのでパスです^^;
でも、なんとも言えず美しい色、顔がいいですね!可愛い系でないところがいいです。
恒例のイベント_c0056437_1757491.jpg

by elfarran_in | 2007-12-22 20:38 | 現世のこもごも | Comments(2)

Commented by snowy_opal at 2007-12-23 17:17
去年もこちら凄くかわいかったけれど(メリーゴーランドとか)、また今年も可愛いですねぇ。ツリーの下の拡大してらした所がやっぱり私も素敵だと思いますぅ!お菓子の家みたいだわ。キリスト生誕の場面も渋い!ここは関西の定番中の定番になってきているんですね!

しかし、体がしばれましたか。いやね、クリスマスを拾おうの企画をやってて結構大変と思うのは、冬の天気の良い夜って寒いのよね。で、イルミネーションって撮影するのが結構大変だったりして、長いこと外にいてしまう・・・体が冷えきる・・・んですよね(苦笑)。そんな中、皆さんにクリスマスを拾ってきて頂いて参加していただいたのは、本当に感謝です。
Commented by elfarran_in at 2007-12-23 17:43
☆彡opalさん、あ、メリーゴーランド忘れてた~Moreで上げときますね。
先ほどツレからメールは入りました・・・昼間はつまらないそうです(笑)
寒い中でも、イルミネーションあってのクリスマスイベント♪ということでしょうか^^;

今年はまだ、暖かかったのですが、一箇所にずーーっと立ってると流石に
シバレてきました。皆さんもガンガン美しい風景を上げてらっしゃって
楽しい企画になりましたよね。ついデブ症になりがちな寒い日々に
目的が出来て気合もはいりますね!来年もやりましょうね!(笑)