人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の目的は

シカとか世界遺産な風景とか・・・釜飯とか・・・・・そんなモノは、今回はぢつわ付録。
本当の目的は_c0056437_2301856.jpg本当の目的は_c0056437_2315328.jpg












本当の目的は_c0056437_215697.jpg
ホンマはね、コレ♡↑↑を見に行きましたの。七福プラスOne
小さなものは、ミナミのアンティークショップとかで見たことがあるのだけれど、1メーター近くある
大きなモノ達、そして今回、寺の中に自然と共に配置されたコラボには、ただただ感動。。。。。。。
本当の目的は_c0056437_22524111.jpg
そして、高校生の頃にふぉ~りんラブ♡ラブ♡になりました・・・りりしくも美しい若衆(八部衆♡)に久しぶりの逢瀬。
あぁ~満足度数180パーセントっす。






やはり食い気かも・・・・オモチカエリしたヒトシナ(笑)
祖母へのお土産のはずだったのに、いつの間にかワタクシの聖なる胃袋に消える・・・・
栗釜飯なり・・・
本当の目的は_c0056437_23164456.jpg

by elfarran_in | 2007-12-07 21:56 | 現世のこもごも | Comments(2)

Commented by snowy_opal at 2007-12-07 23:20
強烈なインパクトがある阿修羅ですねぇ。いや、これ、コラボですかぁ。ちょっとコワイかも~(^^;
Commented by elfarran_in at 2007-12-08 00:10
☆Opalさん・・・この方の作品・・・・確か渋谷の道玄坂辺りの仏具屋さんの
店先にありまして、オドロイタ記憶が。10センチ20センチでも、ビジネスクラスの
航空券欧州!てな位に高いので所有は儚いのでございます^^;
不思議な空気とエネルギーがあるんですよ♪この作家さん♡