人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイキング・・・って^^;

バイキング・・・って^^;_c0056437_2312330.jpg
そうそう、件の八王子。
お昼ごはんは駅前のホテルのランチで♪ブッフェスタイル♪今でこそおされ~♪に言うてますけど
昔は、全部バイキングやったねぇ~やっぱつかみ放題・・・いや、食べ放題の迫力はバイキング?!(^<^)笑
で、ランチですが、団体さんが入ったらしくほぼ満席♪どんどん皿が空になっていくのを
ホテルの人がどんどん新しい皿を持ってくる。あーーキモチいい♪そのタイミング!!
ローストビーフもたらば蟹も食べ放題♪たら♪食べ放題♪あ、こりゃこりゃ♪
あぁ・・・なんでこんなに副題にヨワイのだろうか・・限定とか特選とか食べ放題とか・・・ちょっと違うか^^;

2000円程で食べまくりました。ワタシ今、天上人に行き当たっても拝礼できまへん。
不敬罪でタイホされそうなくらい満腹でございます。。。あぁ昼からの講座、どうすんだ!
爆睡必須だよ・・・・←という危惧は、講義内容のオモシロさに救われました。
ランチ食べて講座で昼寝こいだら本末転倒はなはだしい(爆)

んなワケで、今週末も別の講座で上京ですが・・・今回は朝の築地♪狙うか?(笑)

by elfarran_in | 2007-11-29 02:34 | 食のこもごも | Comments(6)

Commented by mog at 2007-11-29 21:39 x
☆朝の築地!!!
 魚、すきっ♪なので一度は築地ツアー成るものに参加できたら...なんて考えていました。
 こちらにくると、食べたのにお腹すいてくるので寝しなにこられません(笑)..♪
Commented by aoyadom at 2007-11-29 21:49
相変わらず美食道、まっしぐらですわね~!
ビュッフェってお皿変えてくれなかったり、
ぐじゃぐじゃしてしまうのが、何とも嫌だったりするのですが、
八王子、かなり穴場でございます!!
elさん、DANKE^^
Commented by snowy_opal at 2007-11-30 18:28
おぉ、満腹の雰囲気がばっちり伝わってまいりますよ。朝の築地、頑張ってくださいませ。場内のお鮨屋さんに行かれるのでしたら、天井人をやっていると、後ろからドツカレマッセー!(^^)
Commented by elfarran_in at 2007-12-02 20:53
☆mogさん、ツアー組んで行くところではありませんね築地。行列は山盛りで
既に有名観光地でした(笑)
Commented by elfarran_in at 2007-12-02 21:19
☆mitziさん、モーターショウ♪お疲れ様でした~♪美食というより過食ですよ~^^;
欲張ってお皿にグシュグシュに盛り付けてしまうのが、自分的反省点・・・なんですが、
基本的に山盛りモリモリで食べるビュッフェはダイスキです。
ドイツのホテルの朝ごはんを世界一愛する会、作ってもいいくらい(爆)
味はともかく、何だか懐かしい雰囲気で嬉しかったです八王子のバイキング(笑)
ここには載せてませんが、アイスクリームを自分で作るサーヴィスもあって
カップにくりくり~と渦巻き・・・上手く作れませんでしたけど楽しいです(^^)
Commented by elfarran_in at 2007-12-02 21:21
☆Opalさん、どんなけ満腹かお見せしたかったくらい(笑)おなかポンポンでした。
天井人(笑)築地Carに轢かれそうになってる人多数発見でした(爆)
イロイロな意味で、オモシロかったです。大阪の市場レポもしなくては!!
と思ってしまいましたよ♪乞うご期待(爆)