人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わず・・・・イキヌキ・・・

きゃ~ごめっーん~・・・つい・・・
思わず・・・・イキヌキ・・・_c0056437_1255833.jpg思わず・・・・イキヌキ・・・_c0056437_1262078.jpg














にっ・・・似合う↑↑・・・しろタン♪の麻呂眉・・・・

はなちゃんはいつも顔が怖いんですもの・・・毛並みがなんだか眉間に縦シワみたいな・・・・↑
だからね・・ちょっとね・・・・柔和な感じに・・・どうかしら美の伝道師アタシの腕前。

by elfarran_in | 2007-10-18 01:29 | 猫たち・いきものたち | Comments(2)

Commented by vin19900 at 2007-10-18 08:15
おはようございます!
MIKADOです。
はなちゃん~~~!!!もう、眉と目線と手の位置と、そして眉間のシワ~~~!!
一日でよいのでお借りしたい位です!すっかり目に焼きついちゃったので今日は思い出しては、ププッ♪ です。楽しい~!
Commented by elfarran_in at 2007-10-18 14:02
むははははMIKADOさん、ようこそお越し下さいました。
はなちゃん・・・ことガブ!リエルを見初めるとはお目が高いッ!
1日レンタルで宜しいんで?鈴を振るようなか細い声でフニャフニャ
お返事もしてくれますよ、名前を正しく呼べば(笑)
彼女のヨロコビ表現は『ガブル』ことなので、完全武装でお迎え下さい。
一番噛むのが、座る足のふくらはぎと抱き上げた時の鼻・アゴ・耳の下
辺りです。キモチよく細い牙でガブってくれますこと請け合い♪
“噛まないで”という単語は理解します。口をあけたまま眉間にオモイッキリ
縦ジワ寄せてジーーっと見つめてくれる瞳がステキ♪その時は、にくきうも
頬に添えられている事でしょう。どうぞどうぞ猫猫ヤマト便でお届けします(笑)