人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった♪

買っちゃった♪_c0056437_105481.jpg

Le CreusetのココットSizeo(^-^)o 色が可愛いのでつい…熱帯雨林でポチ☆と。
置場を取る食器は、やめておこうと思ってたんだけど誘惑の甘いっ罠~♪でした。
全色揃えたい!いや、その前に…ナニ作ろ…(^▽^;)はははは

by elfarran_in | 2007-02-10 10:05 | 現世のこもごも | Comments(6)

Commented by snowy_opal at 2007-02-10 13:02
ヴァレンタインっぽいですねー。でも、思わず買っちゃったって分かりますよ。二色買い、正解ですね。赤と緑。もっといっぱい色を揃えたくなっちゃうのかしら。全色って何色でしょうね。
Commented by みちよ at 2007-02-11 16:09 x
わぁ☆彡可愛いですね。ここの製品は、いつも気になっているんです。
いいですなぁ。
Commented by ゆきみ at 2007-02-12 00:25 x
ごぶさたしてます。私も買っちゃいましたよ。
茶色とパステルの組み合わせのシリーズとか、すっごく可愛いですよね。
私は、スフレが食べたいです。(リクエストしてどうする気だ)
Commented by elfarran_in at 2007-02-12 10:40
☆Opalさん♪赤ではなくて、グラテーションの入ったオレンジなんですよ。
グリーンもグラテーションで、このシリーズは、おおむねぼかしの
入った色合みたいです(^^♪会社の人は、キャンディBOX にする!
(贅沢^^;)と言ってそこにあった全色ポチッ☆てました・・・6色かな。
VDayの特集みたいだったのでハート型・・・カンケーないですけど^^;
Commented by elfarran_in at 2007-02-12 10:41
☆みちよさん、かわいいでしょ~衝動買いですよね・・・イカンイカン・・・
ホンマは鍋が欲しいんですが・・・(^_^.)へへへへ
Commented by elfarran_in at 2007-02-12 10:50
☆ゆきみさん~お久しぶりです。ナニ作る?て思いつくのが例の牡蠣・・・
なあたり全然進歩してません(T◇T)ぶはははは。。。。
リクエストして頂きましたが、オーヴンが無いんですぅ~
キッチンに下りないといけないしデカイし・・・今回マジに自室に
デロンギの電気オーヴンかおうかな!と思いましたが
部屋のアンペア足りなさそうで・・・スフレとかキッシュとか
大好きなんで作りたいよおぉぉ~(号泣)