人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お口直し2

お口直し2_c0056437_20304868.jpg

新しいのかな?地域限定とか?それはナイか・・(笑)
出町柳駅のアンス○ーで購入のHOTナマ茶。
やはり全6種類(笑)生地が子供のパジャマみたいで^^;
でも保温力は結構ありました。

お口直し2_c0056437_2031229.jpg
帰途のおけいはんの車内広告。
リバーシブルなんですよ~凄いぞ伊○衛門!立体広告!!(爆)

by elfarran_in | 2007-01-02 20:41 | 食のこもごも | Comments(14)

Commented by meadow02 at 2007-01-04 22:40
東京で見たことないですよ。コンビニあんまり行かないから私が見てないだけかも。
Commented by 銀の匙 at 2007-01-05 21:59 x
この車内広告の方は、都内の地下鉄でも見ましたよ。なんか良い感じでした。ちなみに京阪電車で「おけいはん」がシャレとわからなかったおめでたい人物は私です。今年もよろしく!
Commented by hirorin330 at 2007-01-06 14:34
やるな、おけいはん。
阪急阪神にはあるんだろうか。
今年もよろしく!
Commented by wata at 2007-01-07 15:01 x
今年もよろしく!
伊○衛門、上野駅の壁面広告は、のれんの間から下に貼ってある木戸の写真が見えて、商家の入り口のようで、面白い雰囲気でした。
Commented by みちよ at 2007-01-09 01:44 x
あぁ。昨日は出町柳に行っていたのに、チェックし忘れていました~。
近所でもあるでしょうけど(笑)
この吊り広告は、気付きませんでした。なかなか良いですね。
Commented by elfarran_in at 2007-01-13 14:10
☆蓮さん、コンビニは関西ではファミマ扱いのようです・・・。
最近コラボ商品多いですから見つけるのには苦労します。
Commented by elfarran_in at 2007-01-13 14:16
☆銀の匙さん、今年もヨロシクね~♪おけいはん・・・
ちなみに“はん”を付けるのは船場言葉では敬称らしいので
おけいはんは、エライ人なのかしら・・・と素朴な疑問・・・
京阪電車はねぇ・・・なんだか時間かかるからあんまり
乗らないんですよ~^^;やっぱ阪急・・・おはんはん・・・・(自爆)
Commented by elfarran_in at 2007-01-13 14:23
☆hirorinさん、今頃ですいません・・・今年もヨロシク
お願い致します。普段電車に乗らないので
吊り広告も新鮮です(笑)
Commented by elfarran_in at 2007-01-13 14:26
☆wataさん、年末のお楽しみ♪ありがとうございました!
正月は太ったかも←お約束?^^;
へぇ~木戸付きですか・・広告も面白いですよね。
梅田とかに行けばあるのかな~今年もヨロシク♪
Commented by elfarran_in at 2007-01-13 14:27
☆みちよさん、ファミマですよ有るの(笑)
いつも行くコンビニが決まっていると、なかなか探すのが
億劫で・・・(苦笑)
Commented by stampdiary at 2007-01-14 09:42
都内の地下鉄の中吊りでも見ました!
おおっ、お金掛けてる!って感動しました。
写メールで撮りたかったんですけど、どうも周りの目が気になって・・・。
elfarranさんのブログで見れて嬉しいです。
Commented by みちよ at 2007-01-14 22:37 x
そうですね(笑)近所のファミマをチェックしないと・・・!
Commented by elfarran_in at 2007-01-20 01:18
☆stampdiary さん、激遅レス申し訳ありませんです^^;
もう鏡開きも終わったので、この立体広告は見ることができなく
なったんでしょうね~ホントに意表を突かれた車内吊りでした(笑)
そうそう、年末消しゴムハンコを作ろう♪とまたもや材料だけ
仕込んで、結局凹んでたのでなんにも出来ませんでした(苦笑)
ハンコ作りたいなぁ~(^^)今度こそがんばろう♪です。
Commented by elfarran_in at 2007-01-20 01:18
☆みちよさん、まだ、有るのでしょうか・・・結局2種類GETしました。