人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日OPEN

何ででしょう・・・何となくイタリアンの話題、極少ないと思いません?(苦笑)
そうなの(^^ゞで へへへ 麺食いの癖に、パスタと蕎麦は
好きくナイので・・・・でも今日はたまたまイタリアン。で今度行こうね♪と
友人連にメールしたら、私のお勧めイタリアンちゅーことは♪パスタやない
イタリアンやね?!とダメ押しの返信が帰ってきました。
本日OPEN_c0056437_128362.jpgいや・・・パスタやで(^^)おもいっきりパスタにパンで。
炭水化物の取りすぎやっちゅうねん(笑)
でもね、シンプルで美味しかった。
←これはナゼ~ナゼに黄色い~♪
黄色い実を食べた♪♪
で!にんじんのクリームソース
海老とほうれん草でメイン。
塩加減が大変好みでした。

本日OPEN_c0056437_1423811.jpgこれは、パッションフルーツのズッパイングレーゼ!
パッションフルーツ好きとしては
堪えられない♪うめぇぇぇえ~(^0。0^)です。
本当は、前菜有りました。
その時は、撮影許可(笑)取ってなかったので。
白身の魚のマリネ、甘味を干し葡萄で。
サラミとサラダ。サラダの野菜は
はっきりした味で大変GOOD♪でした♪
本日OPEN_c0056437_24218.jpg



浪速区日本橋東1-1-9 
℡06-6647-3371 不定休
(場所柄、おしゃれ~♪なお店の外には・・・
ナニワのおばちゃんとか不思議そうに見てるおっちゃんとか
下町、市場の風情?・笑バリバリです。黒門市場の裏です)






本日OPEN_c0056437_2341025.jpgまぁ今日は初日でしたので、
メニューはひとつだったそうですが、
どんなコース展開になるのか?!
今後が楽しみです♪
今回は締めて1000円

by elfarran_in | 2006-09-16 01:38 | 食のこもごも | Comments(2)

Commented by snowy_opal at 2006-09-16 15:45
オープンのご挨拶のメニューだったのですね。
人参のクリームソースって美味しそう。人参のクリームスープ(ズッパ)もイタリアン得意のメニューですもの、絶対美味しいですよね。この先が楽しみですね。
TANTO MANGIATTE!
Commented by elfarran_in at 2006-09-17 00:42
☆Opalさん、人参とほうれん草の組み合わせがGOOD・・・いや
え~っとボーノ♪(*^◇^*)vお値段と一緒でシンプルが
美味しい♪感じですね。次回が楽しみです。