人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友遠方より来る

猫と遊ぶ為に大阪に行くわ、と言うのは半分冗談かと
思っていた。だって彼女自身も5匹の猫持ちなんだもん。
友遠方より来る_c0056437_14411665.jpg飛行機と新幹線を使って
関東方面から、猫と遊ぶために
マジ来るんですかい?!(@_@;)と・・・・
しかし彼女はやってきたズズズン♪ズズズン♪
(ゴジラのテーマー・爆)
聖地巡礼と夕食以外は
本当に部屋にこもりっきりで
ウチの猫達と遊び倒して行った。
←はずす事はできねぇ!(笑)
韓国家庭料理店“辰ちゃん”←オヤヂの名前
絶品卵焼き♪♪ネギがた~っぷり♪

友遠方より来る_c0056437_5313562.jpgこのお店は彼女の大のお気に入り。
前々回、東京にオヤジごと店を連れてかえりてぇ~などと
アイを叫んだため、いたくオヤヂとオバちゃんの
お気に入りになってしまった(笑)
韓国料理だけど焼肉では無くて、串焼き。
サッパリとして食べやすい♪
なにより安いのにボリュームがたっぷり♪
一人3千円を越える事は無くお腹もポンポン♪
気取らない下町の味が素晴しい♪♪
1泊2日の日程なんてアッ!という間。
お台場の「冒険王」の“ニャンタマ”で
買って来てくれたお土産で散々ウチの猫を篭絡・・・・


友遠方より来る_c0056437_11514543.jpg結果・・・・(-_-;)
←『オレを連れて帰ってくれ』
・・・・!!くりの裏切り者~
オマエの様な箱入り猫は
よそのお家で揉まれてくるか?!
あはははは楽しい2日間でした。
ありがとうFrodo & samwiseさん
またのお越しをお待ち申し上げております(*^^)v

by elfarran_in | 2006-08-23 05:23 | 現世のこもごも | Comments(4)

Commented by snowy_opal at 2006-08-23 16:10
夏休みならではの、お友達との楽しいひと時でしたね(^^)
韓国料理も、本当に美味しそうだ。焼肉しか知らないから、こういうの良いなぁ。気取らぬ賑やかな席には、やっぱり、こういう美味しさもいいですよね。うん。
それにしても、猫さま、五匹いらしたのですか?どうやって運ばれたのかしらん。
ニャンタマって何ですか?それ、人間にも使えます?
Commented by at 2006-08-23 22:45 x
「わたしを関東に連れてって」なくりちゃんですね。すっかり籠絡されてますね。恐るべしフロサムさん。本当に猫連れての大阪行きだったのですか?現実にどう移動したのか教えて欲しいです。

ニャンタマって多分お台場にある猫グッズ専門店のことではないかと。猫雑誌に載ってました。
Commented by elfarran_in at 2006-08-23 23:46
☆(^_^;)Opalさん・・・すいません、ややこしい書き方で・・・
猫持ち・・・って、持ってきたんぢゃなくて、家に猫を持っている・・・
Haveです~^^;・・・・しかしこの店、普通は引きますよ(笑)
場末の食堂(ゴメン辰ちゃん)と云う感じで、誰かが後ろを
通る時、椅子をガコガコ動かすんですよ。でもシンプルで
美味しいです・・・ほんで安い!!(爆)
ニャンタマ・・・ってイベントブースの名前・・だと思います。
TV番組のポチタマの猫版・・・お台場の(^.^)
Commented by elfarran_in at 2006-08-23 23:50
☆蓮さん、そんな訳でCarirngでわありませんの事よ(笑)