人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな仲良く♪

みんな仲良く♪_c0056437_0424576.jpg


「俺ってさ・・・今、重役っぽい?
白いソファーの似合う渋いオトコ♪ふっ・・・」

「・・・・・」











みんな仲良く♪_c0056437_0454568.jpg


「ケッ=З ナニ言うてけつかんねん、ブタ猫がっ」













みんな仲良く♪_c0056437_0472025.jpg

「ん?何か今、小蠅が飛んだような・・・
 チロ君ちみ何か言ったかね??ん~?!」

「いえ、ボクは・・・ボクは、トモダチ100人デキルかなぁ~っ♪と」











みんな仲良く♪_c0056437_049293.jpg

「キジも鳴かずば撃たれまいに・・・ふっ」

「しいましぇん・・社長」

by elfarran_in | 2006-07-18 00:52 | 猫たち・いきものたち | Comments(8)

Commented by snowy_opal at 2006-07-18 11:21
大笑いでした。四コマ漫画のようです~♪
そういえば、キジ猫ちゃん、シャチョー顔ですな。
Commented by elfarran_in at 2006-07-18 13:38
☆え?!ブサおが?!w(゜o゜)w
そんな、迫力はありましぇ~ん(笑)
本当は、甘えて鳴いてるだけのオ・カ・マ・・・
Commented at 2006-07-18 14:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mog at 2006-07-19 18:19 x
☆どうして、どうして、なかなかいい男前になったじゃありませんか...。我が家のクロちゃんの不細工さに比べたら、ですよ。まわりが結構かわいいので、その不細工さと間抜け具合は群を抜いております。
 白てソファーか...ステキですね、大人しく座ってくれているだけなら委員ですけど..昨夜もベッドの下から異様な音がしたのでのぞいたら『ん?』という爪とぎ真っ最中のココと目が合いましたがそのまま前足と後ろ足の運動はとまらぬままでした...。いつまでベッドの布が耐え切れるだろうか、不安はつきません。
Commented by at 2006-07-21 00:32 x
せりふがいいですね~。2枚目のしろちゃんの顔がいいです。くりちゃんも顔がよくなりましたね。少し大きくなったかな?
Commented by みちよ at 2006-07-22 19:12 x
これもいいですね~。見た瞬間に『わぁい♪猫シリーズだぁ』と、勝手に喜んでいました(笑)
最後の社長さんの目線が好きです。
Commented by elfarran_in at 2006-07-23 09:34
☆mogさん、でもいつも苦悶してるみたいな模様なんですよ(笑)
目の瞬膜が、癒着してなければ、緑の瞳でまだ、もう少しは
見れる顔かと・・・(^^;)最近は爪とぎませんので一安心です♪
☆蓮さん、しろはよくこんな「ケッ!」みたいな顔をしてますが
他意はナイ・・・と信じたい(笑)一番オトコ前なんですよ♪
Commented by elfarran_in at 2006-07-23 09:35
☆みちよさん♪くりちゃんは、本当は国連親善大使みたいな
心やさしい男子です(笑)ものすごいやきもち焼きですが(~_~;)
猫シリーズ(爆)頑張ってみますね♪