人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電脳巻毛

電脳巻毛_c0056437_14303142.jpg生体実験ではありません。
脳波を調べているのでも・・・
まぁ、私もいつまでも
ウルク・ハイでは
いかんなぁ~と
その或り様を反省なんか
してみた次第。

で、胃袋以外にも
お金かけろよ^^;と言う事で
既に3桁な体重に到達も間近な
自分を引き締める為にも
オシャレスポットのオシャレな
カットに行ってみた。
勿論、HPを使って(笑)


ロットに電極を差し込み、薬品と熱で形状記憶な髪を作ろう!!
という新しい手法らしい。ルーズな感じにカワイクかかる、お手入れ簡単巻き毛♪
モテ顔もバッチリ!←まぁこのようなキャッチフレーズで。
・・・・・このシュールな状態の結果は、いかに?!
ウルクハイいえ・・ワタクシ本体との邂逅を待てっ!(自爆)
写真では見えませんが、通電しているシルシに緑のランプが
各ロットについています(^_^;)ははははは

by elfarran_in | 2006-05-18 14:45 | 現世のこもごも | Comments(5)

Commented by Frodo&Samwise at 2006-05-18 18:40 x
ぎょえ~~~~!!
何っすか!コレ????
怖いよ~~~(大爆笑)
呼ばれたので覗きにきてみたら・・・ん?オブジェ?
・・・ち、違うのか~~!
まさかこれが人の頭だなんて!!!驚愕です!
どんな風になったのか、お目にかかれるのを楽しみにしておりやすm(__)mぶふふ
Commented by リジー at 2006-05-18 21:55 x
完成ヘアーはないいですか~~
仕上がりはどうでした?
面倒くさがりやの私はもっぱらストレートですが、
昔は板を30枚くらい付けてすごいことになってました。
でもこれには負ける・・・・
多分九州ではまだやってないと思うよ~
Commented by Elfarran at 2006-05-20 07:17 x
☆はいフロサムさん、東京に到着しております。
もうすぐ実物にご対面~(笑)
でも、会社での評価は“寝グセ?”でした(ToT)
☆リジーさんお加減は如何ですか?
私的には、ダラ~っとした感じは、OKなんですが
寝ぐせっぽかったり、蓬髪っぽかったり・・・
髪は手くしとドライヤーでユル巻き楽チン♪
なのですが、化粧にもては抜けねぇ・・・
みたいな^^;若いとそのままのルーズさが
かわいいんでしょうけど、年取るとやはり
アチラコチラに手を入れねばならない。と言う
事でしょうか(苦笑)
Commented by wata at 2006-05-21 00:29 x
オブジェかと思いました・・・へぇ、仕上がりに興味ありですが、このパーマというかアイロンみたいな手法は、どのくらい持つんですか?1〜2カ月?
Commented by Elfarran at 2006-05-21 11:06 x
☆おほようございますwataさん。
凄いビジュアルでしょ~(*_*; 
これは、デジタルパーマと言います。
もちは3ヶ月・・・と云う事らしいのです。普通の
パーマの2から3倍長持ちらしいですよ。
本当かどうか・・・自ら試してみますね(笑)