人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mailのパスワードが・・・

また風邪のようです。。。。。最近は、酷く風邪を引きやすくなっちまって(>_<)
「トシのせいか?」とGANDALFにいわれました・・・しくしく。。。しどいしとだよ。。
今夜は早く休むつもりです。。。。。はぁ~珍しい^^;

さて、Hotmail.comのパスワードがいきなり入らなくなりました。
で、PWの設定変更をしたら、自分ではちゃんとキータッチしたつもり
なのに、文字が正しく入らなくなってしまったようです。
何度入力しても“PWかメールアドレスが違います”
・・・・仕舞いには、不正なアクセスが云々・・・で、後でアクセスし直して
下さい、画面から進めなくなってしまいました。昨夜と今朝・・・・
これって、時間を空ければ再アクセス可能なもんなんでしょうか?
メアドこれしか使ってないので、開けれないとすごく困るっつ!(T_T)はぁ・・・

mailのパスワードが・・・_c0056437_21574597.jpg香夏錦食べました。
贈答用で5800円が
夕方の処分品で
ナント!
1500円に♪♪
ほんとっ~に
美味しかったっす。
丁寧に種を集めた
ウチの母。
欲どおしい事に
全部植える!と燃え!(爆)


今年のMyベランダには、ナポレオンと佐藤錦の2本立ての鉢を
栽培している。
香夏錦の芽が出たらもう一本のアメリカンブラックチェリーと
2本だちさせてみましょう♪実がなるといいなぁ♪ワクワク♪
器は京都の作陶家、浅田先生の作品
彩色の妙とカタチに惚れました。彼の作品、いいですよ~

by elfarran_in | 2006-04-21 22:00 | 現世のこもごも | Comments(7)

Commented by ゆきみ at 2006-04-23 01:20 x
さくらんぼ、きれいですねぇぇぇww
お皿も素敵な風情。土の色が素敵で、さくらんぼのツヤがぐっっと引き立ちますね。

ところでパブ講座に行ってきました。
「大阪にはいいブリティッシュパブがなくて」と大阪から参加されている男性がありました。
Elfarranさん、おすすめパブがあったら教えてくださいね。
Commented by Elfarran at 2006-04-23 19:12 x
☆いいなぁパブ講座(笑)。。。。しかし^^;ゆきみさん・・・
呑んだくれバトンでも書きましたが、本当は私、そんなに
ビールは飲まないんですよ~(爆)付き合いでアレだけ呑むか?!
と言われると“イタタタタ(^◎^.)”ですが。
だからパブ・・・てhttp://www.tins-hall.com/mainj.html
ココくらいかなぁ~近所だし(笑)
P&HとかHUBとかなんかチェーン展開のお店しかないですよ。
パブよりバールとかのが多いかも・・・・ラテンなのね大阪(自爆)
大阪から参加!あぁ大阪の悲哀・・・哀号~~(ToT)
Commented by wata at 2006-04-23 23:03 x
メール、入れるようになりました?
連続で何回か失敗すると、時間を置かないと入れなくなるとか、本当の登録者(不正アクセスではない)だと申請しないと入れない、とかのセキュリティ対策がされてるところはありますよ。Hotmailがそうなのかは知りませんけど。
Commented by elfarran_in at 2006-04-24 15:34
☆うううっwataさん~大概のパソの質問は、直ぐに返事を
くれるwataさんにさせて頂いてるのですが、モノがHptmailっすから
・・・・ホント不注意でした。
こんなにあっさり不正アクセス防止がかかるなんて・・・・
毎日やってもナニなので2日ほど空けてみょうかと
思います。あかんかったらまた、1から取り直して
連絡しなおしですねぇ・・・はぁ・・・
ありがとうございました・・・復旧出来たらいいんですが・・・
Commented by wata at 2006-04-25 02:22 x
Hotmailは時間を置いただけでは復旧しないんじゃないですか?
サポートに問い合わせてみました?
http://support.msn.com/eform.aspx?productKey=passport&page=support_home_options_form_byemail&ct=eformts
Commented by wata at 2006-04-25 02:25 x
追伸:うっかりしました。エルさん、アドレス1つしか使ってないんですね。
サポートの返事もらうのにも、とりあえずどっかのメルアドを取得しないとなりませんね ^^;
Commented by Elfarran at 2006-04-25 12:56 x
☆おおおお!流石!餅は餅屋(*^▽^)v
早速問い合わせてみます~ODNのメアドが使ってないけど
DM用においてあるので、大丈夫です。緊急連絡先メアドを
ケイタイにしてたんで、私のド○モは大きなページ開けれない
んで、役にたたないんですよね(>_<)とりあえず
新たに・・・は面倒臭いんで頑張ってみます(笑)