人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押入れの落下傘部隊員

また、風邪引いてました。
そして、指輪仲間が西の聖地詣でに来阪していたもんで
全然PC開けてない日が・・・・・(>_<)くうぅ~失格~(涙)
その指輪仲間が、我が家の『LIVE王子』と“猫達”に
会いに来てくだすった。お蔭様で思いのほかスッキリ片付いた部屋を
手に入れた♪(←誤用)これからはジャンジャンバリバリ・・・・・・(←誤用・笑)
押入れの落下傘部隊員_c0056437_02001.jpg閑話休題
ノートパソコンのムラサメ君が
我が家に来てから
初めて机の上での使用っす♪
(部屋片付いたもんで♪笑)
三匹のブサイク達も
モリモリ元気です(爆)
このように、常に三つ巴です。
ほぼ一塊っす。
引き戸を開けて脱走したり
丑三つ時の夜遊びだとか
「くぬやろ~(怒)」状況には、事欠きませんです。はい。。。。
押入れの落下傘部隊員_c0056437_0272316.jpgワンルームマンションとかで
飼われる事を思えば
少し広いだけマシだと思え~!
との毎日の罵声にもめげず
走り回っております。
私が起きてたり、部屋に居る時は
←こんな一盛り百円!で、可愛子ぶって
いるんですが。
寝る時は、布団の中と自分達で決めたらしい寝床?
つまりクローゼットの最上段に陣取り合戦です。
で・・・・この最上段から夜中に何度も
落下傘部隊が出動する訳なんですね^^;
わざわざ私を目指して降下するので
内臓破裂でシヌかもしれません・・・(号泣)
ベッドの位置をずらさなければ、顔面カルデラ湖状態は必須です。
どうすればコヤツラの落下地点情報の再入力が、出来るのか?!
デリードキーは、どこについてるんだぁぁぁ~
押入れの落下傘部隊員_c0056437_0362364.jpg

天からニャン’sが降って来る・・・・・心臓止まらなけりゃ
パラダイスな現象か・・・?!

by elfarran_in | 2006-03-22 00:37 | 猫たち・いきものたち | Comments(0)