人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新参者達

え~昨年の10月のブログで書きました。
三匹の猫たち・・・・里親さん希望者から返品されること2度・・・(>_<)
・・・・・どうやら三匹を分割することが出来ないようなのです。
新参者達_c0056437_011242.jpg

←こんな感じで
我が家に来てからも
ガップリ三つ巴
今時三匹一緒に飼って
くれる家なんてナイよ(T_T)
しかも子猫ぢゃないしなぁ~
・・・と云うことで
ウチの家族になりました。
先住猫からの承認は
未だですが(苦笑)


新参者達_c0056437_0511959.jpg
男の子
『しろ』
白いからシロ・・・
黒かったらクロ・・・
投げやりか?(笑)
一番小さくて
下敷きマクラにされたり
残りの2匹にガブガブと
噛まれてたり(^^;)


新参者達_c0056437_0531034.jpg
女の子
『はな』
女の子だから花子
やはり」投げやりか?(爆)
しかもコイツが
恐ろしくワルい(*_*;
噛む・登る・倒す・・・・
動きも顔もワイルドだ。
目がオッドアイ。青と黄色。


新参者達_c0056437_0573960.jpg
男の子
『くり』
初対面では、かなりの
ブサイクぶりに
『ブサ男』と呼んでたのが
あまりにも可哀相!!と苦情が殺到?(笑)
では、ブサかブッチに・・・といえば
流石に大ヒンシュクだった。
では、茶色いから
くま・くり・みそ・・・・・
みそ、は社長令嬢命令だったが(爆)
一番甘えたさんで、なつっこい。


まだ、落ち着かなくて部屋の中を
ブミブミウロウロ・・・・

そんなこんなで更新出来てなくてごめんなさい<(_ _)>
いつの間にかカウンターが3000
越えていました。
更新も止まったままなのに毎日のぞいて下さって
有難うございますm(__)m
家族の事情(これは人間・笑)もあって
なかなか正常な生活に戻れないのですが、
なんとか軌道修正を急ぎます!!

by elfarran_in | 2006-02-23 00:32 | 猫たち・いきものたち | Comments(6)

Commented by mog at 2006-02-23 22:36 x
☆とりあえず、お引越しされてきたのですね...。どうされたかな?とのぞいていました。ずっと、一緒だと離れられないのでしょうね..、しろ・はな・くりちゃんたちに『幸あれかし』。えるさんのお家も福来れ..。
Commented by Type-B at 2006-02-24 10:21 x
はなちゃん、本当に悪そうな顔・・・魅力的なオッドアイのショットも期待してまーす☆
Commented by Frodo&Samwise at 2006-02-24 12:46 x
こんにちは~☆
「ブサ男」最高じゃないですか!!!ちょ~キュ~ト♪♪♪
顔が長いよね!?ふふふ
白猫ちゃんも、高校生の時以来お目にかかってないわ~
(友達の家に、それはもう凶暴な女の子が居ました。笑)
ウチは男の子ばかりだけど、やっぱり甘えん坊が多いっす。
あ~、早く大阪行って、この子らと遊びたい~。(>_<)。じたばた・・・

あ、そうそう。
香港ではナルニアバスが街中に・・・!
残念ながらハッピーセットは、全く別のものをやってました(爆)
そういや、日本のハッピーセットは本日からですなぁ。
夕べ、甥っ子に「ねぇちゃん、もうハッピーセットのCMやってるよ」と言われました(笑)
自分ではそんなに欲しがった覚えはないんだが・・・・・・・
Commented by Elfarran at 2006-02-25 06:33 x
☆mogさん・・・これで総勢7匹です^^;はははは。みんな仲良くしてくれたら、扉開放してあげれるのになぁ~今は、個々の部屋に半軟禁状態です。福・・・・宝くじ買おうかしら・・・・
☆TypeーBさん♪あははは(~o~)はなちゃん・・私が居てると
おとなしくゲージで寝てるんですけどねぇ~(苦笑)
目が悪いので、もう少し慣れたら手術です。そうしたらパッチリ
びゅうてほぉ~でっせ♪(笑)
☆フロサム隊長!お誕生日を香港で過ごす・・・ステキ(爆)
ひさしぶりに闇ドワーフ隊の任務も果たされたようで(^・^)
ふふっ♪くりは、大人しいいので甥っ子に大人気?です。
大きなキャリングゲージを家代わりに購入したのですが、
甥っ子達まで3匹と一緒に入る始末(笑)ちょっとフタ閉めて
みたりなんかして~(爆)今、膝の上でコレを打ってるのですが
くりが、私のお腹とノートパソの間でブフブフゴロゴロ♪・・・
あっ!頭突きです・・・指をかみます・・・指の上に頭を置いて
寝るなぁ~ああううう・・打てない(>_<)
Commented by at 2006-03-09 23:08 x
家の中7匹ですか。おまけに全部成獣。点ちゃんももちゃん若いし。まだ全部一緒には出来ないですか。
はなちゃん凶暴まではいかないまでもワイルド。しろちゃん、へぼなんですか。実家のへっへも一番大きいのにいつも噛まれたり押さえつけられたりしてるです。
くりちゃん美人さんではないけどぶさいくどでは、実家のチョコやネムの方が上です。甘えてガブガブ噛む子多いですね。うちはこげがそうです。なつっこい子ですねえ、くりちゃん。しろちゃんも。
成獣3匹まとめては確かに厳しいです。トイレトレーニング済ませたら複数(兄弟がベスト)飼いの方がらくなんですけどねえ。ばばちゃんの方が面白いのに。
Commented by Elfarran at 2006-03-11 01:26 x
☆蓮さん・・・成獣・・(笑)なんか逆立てた毛のスキマから
矢が降って来そうです。“引き倒せー”とか・・・
ウチは、ポン太&メイメイ、もも&点もそれぞれ全部兄弟なんですよ。
今回も3匹兄弟・・・運命ですねぇ。オトナといってもまだ1年には、少し
足りないと思いますので、人間で言えば18歳位のピチピチ?
狭い部屋で可哀相ですが、2度目のエイズ検査が終わるまでは
隔離政策施行です。でも先住とは今仲悪いんですよねぇ~
もも&点がねぇ・・・受け付けなくて困りモンですよ(*_*;