人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森_c0056437_839956.jpgトイレに行った二人を所在無く待つと
そこに道がアルではあ~りませんかっ?!
道が有れば曲がってみたくなるのが
野伏の心理と云うもの(爆)
ポチっと曲がってみた。
これまた、NZのトレッキングコースに
設置されていた橋みたいな渡り廊下?
おっ?!結構続くぞ。ドンドン行ってみよ~(^o^)丿

森_c0056437_839418.jpg
森の中の高低差のある所に
渡り廊下(?)はズンズン設置されている。
群れから離れた単独行動の草食動物は、
狙われるらしいが、どれだけ譲歩しても
自分は、肉食獣かウルクハイでしか
ありえないので、ツレの事は失念して、
ずしずしと深みに分け入った(?)

森_c0056437_839589.jpg
あら?まぁ!!こんな所にも展望台が!!

by elfarran_in | 2006-01-22 08:41 | Aug’05 in UK | Comments(0)