人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの市場

パリの市場_c0056437_1141773.jpg

昨夜は出発前の汽車を投稿しようとして寝棚で携帯握ったまま爆睡っす。
けさ25日のクリスマスの朝、パリに到着しました。
無事アパートにも辿りつきとりあえず市場で食品をお買物♪
ノエル仕様のプチ・チーズ詰め合わせ(^ε^)-☆Chu!!

by elfarran_in | 2005-12-26 01:14 | Dec’05in欧州 | Comments(2)

Commented by Type-B at 2005-12-26 10:47 x
メリークリスマス!無事にパリに着いたのねー。パーティ料理の報告も楽しみにしてま~す☆こちらも今晩は例のレストランで1日遅れのクリスマスディナーだよーーん。
Commented by Elfarran at 2006-01-05 01:47 x
はぁ~一応予約して3ッ星レストラン行きましたが、そちらの
シェフの方が、私の口には合います^^;
て、伝えたらシェフ驚くだろうなぁ・・・・いやぁ・・ホント
オオザッパでさ・・・日本料理の細やかさに慣れてる身には
ちと、単調かなぁ~単なるナレの問題だとは思うんだけども。