人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルフのお薬

ご心配おかけしました(*^^)v
ふっかーつ!!っす♪昨夜までは、熱が下がらず、胃酸も上がるし
ぎぼぢばるい(@_@。だったのですが、今朝測ったらやっと
36度ちょいに下がってました~病院に行って吸入を更に受けて
すっかり、爽やかにゲンキはつらつう~♪です。
昼ごはんには、トンカツまで食べちまいました♪
あぁぁ良かった。これ以上続くと別の病気な可能性も
考えないとね(冷や汗)←コラコラ^^;
エルフのお薬_c0056437_014621.jpg
日曜日、東のかなたより“れ~んばす”が届きました。
西の彼の地より、海を渡ってやってきた
エルフの糧食です(^0_0^)=З フンッ
のどが渇く、との風のうわさ(笑)でしたので、たっぷりの紅茶で♪
いや~♪美味しいっす!!
炭酸の香りとバニラとアーモンドかな・・・?
すっかり元気が!病気も吹き飛びますぜ。
ありがとうございました!

さて~この記事は、やっと接続しました
ムラサメ君での投稿です~~ヽ(^o^)丿わ~い♪
これで部屋でブログが投稿できます!メールも!
来月には、チャットもやっちゃう♪♪
パット型のマウスポインター動かしにくいなぁ・・・
早くなれないとね。でもキーボードはものすごく打ちやすい!
ふふふ使いこなせる日が楽しみです。

by elfarran_in | 2005-11-22 00:37 | 現世のこもごも | Comments(4)

Commented by mog at 2005-11-22 23:40 x
☆エルさん、“ふっかつ、おめでとーございます”とりあえず熱が下がってとんかつ頂けたことに安心しました。土曜日、さみしかったです、先生もあれ?というお顔をされていたと見受けました...次回は是非。
Commented by Elfarran at 2005-11-23 21:02 x
おっとmogさん、ありがとうございます。下のニャンコにも
コメントありがとうございます。信じられないことをするのが
人間でございます。mogさんに比べたらササヤカでは
ありますが、三にゃん仔を救助出来て良かったです。
一応エイズ・白血病等シロという事で、これから里親
探しでございます(^.^;)
土曜日、飛行機で往復しよう!とも思ったのですが
どーしても足元が、おぼつかなくて・・・・・
“星をのんだかじ屋”一番スキな話だったのに・・・くっすん。
先生の飛沫席を確保出来なくて残念でした(T_T)
来年の日常会話入門では、是非!!!です。
Commented by 銀の匙 at 2005-11-30 23:54 x
エルさん、お加減如何ですか?喉があまりお強くないとのこと、
ムリなさらないでくださいねー。
↑のmogさんの発言に追加。講義開始時間、教室は大体予定人数埋まったのに、
先生「まだ見えてない方もいるようですので」ってそれは…。
Commented by Elfarran at 2005-12-02 19:07 x
あはあは(/_;)グッシュン・・・・先生からは、後日「次回と来年は、飲みに行きましょうね」というメールを頂きましたが、
私次回も行けませんので、後は銀の匙さんが
仕切ってくだせぇ(号泣)
まだ見えてない方。。。。。座敷わらし?(^_^.)ヾ\(ーー;)ガスッ
また、ケーキ食いに行って遅刻だよ・・・て、思われてたらヤダな(笑)
喉というか気管が弱いので、シャウトは出来ません。
ビブラートもヨーデルも無理です。むんふふふふふ~♪という
ヘタレスサール呼吸法でのハナウタ位なら・・・・・(;_:)