人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目白食堂ww

目白食堂ww_c0056437_22300840.jpg
コチラも。。。桜が咲くまでw
花がほころび始めると密というご馳走?ができるからw
近年はひーよ~との闘いだったケド
今年は少ないねwヒヨドリw

冬の食料少ないのはどの鳥も同じ。
大阪の街中はイキモノには優しくナイのだ
いつもはおみかん2個を出しておくが
今年は1個で足りてるみたい。
お行儀が悪いひーよ~なので腹が立つのだが
来ないとソレはソレで心配。

目白の顔は分からないのでどれだけの来客数かは
分からないけれどw
常にペア。仲良し二人組で来るw
今年は目白もお行儀よし(笑)
1テーブル(おみかん)に一羽づつ
順番に食べている。

以前、見た目はまんまおみかんで味はレモン
というイタリアの檸檬の実が成ったので
与えてみたら、突っつきもシナカッタ(笑)
そのよーーーく見える目は酸い甘い(>y<)も
丸々マルッとお見通しだいwてことなのか(笑)

大きすぎると1日で食べきれないのでssなサイズが
ちょうどイイカンジw←自社調べww
目白食堂ww_c0056437_22310362.jpg

by elfarran_in | 2018-02-08 09:34 | 猫たち・いきものたち | Comments(0)