人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺れるw

揺れるw_c0056437_20582995.jpg
各地で被害が出ていますが。。。自然の力って
凄いな、怖いな、といつも思う。
でも、来る来るといわれて待ち構えていた日曜日は
朝から晴天。思わず洗濯シテシマッタw

風だけはドンドン吹きつけてくる感じで
この水曜日に断捨離の大なたを振るったベランダの
まだ定位置を決めていない植木達に
容赦のナイ加圧を加えてクル。

取り敢えず花梨!そこそこの実がなるカリンちゃんを
壁を防御に待避させることにした。
恐ろしい生命力で他者を駆逐したノウゼンカズラにも
負けず生き延びたカリン。
今年の収穫を待って、冬に剪定と植え替え予定。
大規模な手入れはたぶん来年の結実の妨げになるだろうな。。。

せめて、今年は思いっきり。。。(笑)

夜半、部屋がユサユサと揺れた
地震??と一瞬ヒヤリ
狭い建坪で上に伸びるしかない我が家は4階建て。
自室は3階、風にも地震にもユサユサ揺れる(笑)

揺れるw_c0056437_21122016.jpg
朝、快晴の嵐のあと。
植木鉢を定位置に戻しパチリ。
喜び勇んで指、写りコンデマスww
そそっかしい。

空気はヒンヤリと。
もう先から濃厚な秋の気配。
今年はあと、何回揺れることやら。
お手柔らかに願いたい。

by elfarran_in | 2017-09-18 21:15 | 現世のこもごも | Comments(0)