人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失意の日々

携帯落としマシタ。。。


by elfarran_in | 2017-07-19 09:30 | 未分類 | Comments(6)

Commented by 銀の匙 at 2017-07-26 00:01 x
もはやお慰めする言葉も見つからないのですが…でも、いつかひょっこり戻ってくることをお祈りしてます。

見つかるまでの間、また新しいステキなお写真が増えますように!
Commented by elfarran_in at 2017-07-26 09:25
銀匙さん(ToT)
やっぷ~♪でのmail。。。
届いておりますでしょうか?
心から御礼申し上げます♪

写真が。。。ねぇ。。。デジカメ代わりに
使っておりましたので。。。
そこのトコロがショックと
ロックかけてますが、アドレスとTELだけ
しか入れてないといっても何か
お友達皆さんにご迷惑かかることがあったら
。。。と思うと:(T-T):
GPS今度からキチンと確認しながら使います。
データの転送保存と。。。
Commented by 銀の匙 at 2017-07-28 02:06 x
うぉう、やっぱりおへんじ届いていませんでしたか…未配達通知が来たので再送してみたんですけど、アクセス制限があったのかも。
私はかなり昔ガラケーの頃会社内で置き忘れたことがあったのですが、総務の人が、HNしかない私のアドレス帳を見て、迷うことなく匙さんのですよね❤️って渡してくれました。少しは悩め!ということで、エルさんのスマホも早くもどりますように!
Commented by elfarran_in at 2017-07-29 22:24
(T△T)うぉぉ
空メは帰ってきてマシタ。。。原文てんそう的な?
宛名が匙さんダッタので着いたのかナンなの???デシタ
携帯ナイのもそんなに不便ではナイですが
周りが不安のようなので近日中に
ガラケーあげいん!!で。。。
Commented by 銀の匙 at 2017-07-30 10:21 x
...なんかメールが壁打ちのように返ってくる...(●モバイルよ仕事しなさい...)。むぅ、とりあえずは、「王(スマホ)の帰還」までの間、ガラケー(執政)がお留守番とのことで、よかった。では、執政あて、たいまつにてご連絡できる日をお待ちしてます。
(^^♪ (^^♪ (^^♪
Commented by elfarran_in at 2017-08-01 09:23
( ̄□ ̄;)執政!父上!
いえ。。。腐の沼から抜けるコトができませぬ故
次もデネソールで。。。(笑)
社用携帯がiHで王の戴冠式っすw
唄いますw