人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度…の洗礼

二度…の洗礼_c0056437_9301771.jpg
遠い砂の王国wから写真展が来てる…
と聞いて写真集も買って勝手に応援してるワタシとしては
彼の国との距離を考えれば近隣!!行かねば〜♪
とココロ踊らせた次第

イキモノ好きの姪っ子にも見せてやりたい
本職の写真家の方ではないが←たぶん…
猫やらなんやら…こんな風にも生きてるんだよ〜と

先ずは入口にて…2度目の2度浸け禁止体験w
玉子3個も(○_○)!!ペロリ


肝心の写真展は…残念ながら大変不愉快なモノだった…
写真も買えます…ではなく

「写真を買わない!?え?見にきただけ!?
ネパール地震に寄付しますから
皆さん買ってくれますけど!?
サイン入りCard差し上げてますけど買わない…?
はぁ〜?そうなんですか?」

ホントは鷹とか隼とかの狩につかう目隠しの帽子と
下の階のギャラリーにあったアクセサリーを買いたかった
でも気分悪くなって帰りました…
ナンなんだろうアノおばさん…
不特定多数が来る場所?ぢゃないのかな…
作者の方はそんな風に扱われてる事をご存じなんだろうか?
写真を姪っ子に説明してる横からいちいちツッコミいれるし…
子供の感想なのにイチイチ訂正しなくても

私が説明してるのに…
出だしのわくわく串カツ♪から一転
とっても気分悪くて、その場を立ち去りました…ムカムカ…

by elfarran_in | 2016-04-11 09:30 | 現世のこもごも | Comments(0)