人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び、英国へ

再び、英国へ_c0056437_0425775.jpg2003年12月ロンドン
映画LOTRの展覧会場







再び、英国へ_c0056437_048121.jpgGANDALFとFrodo&Samwiseさんと
・・・現地合流。そして欧州在住の指輪仲間3賢人(笑)
との、英国オフ会、日本ではまだ未公開だった
“王の帰還”の初日鑑賞会。
LOTRな村探索・・・・綺羅綺羅しい(笑)出来事の数々。




再び、英国へ_c0056437_112545.jpg2004年5月
シンガポールにて。
再びLOTRの展覧会へ・・・←懲りない^^;
アジアではココだけのコピーに
若干ムカつきながらも海を渡ってしまうあたり・・・
幽鬼化現象の最終段階へ。



再び、英国へ_c0056437_1151384.jpg闇ドワーフ隊隊長であったFrodo&Samwiseさんと
ボロミアの為に永遠のイノチを投げうったkanaさん
のお二人と又もや現地集合。
暑くて、都会で、でも
まったりのんびりした南国らしさ・・・
LOTR展覧会が無ければ行く事も無かっただろう
シンガポール(笑)



再び、英国へ_c0056437_1204358.jpg英国でお会いした、Lさんのサイトで紹介されていた
LOTRな村で見つけた
ルシアンの紋章のステンドグラス。
美しく彩られたその玄関ドア・・・
村の通りの名前が、指輪物語にちなんでいるのだ。
しかも“ローハン亭”とかの家の名前や
このドアからも察するとおりに
住人は、中っ国からの転居者かもしれない。
いづれこちらで、全てを紹介したい・・・・(笑)




2005年8月・・・テロの騒ぎの真っ只中
バーミンガムで開催される
Tolkien2005というイベントに参加する事になった。

自分自身と今回の同行の、旅の仲間
GANDALFと、サムが好きちゃん二人の
無事と、いかなる主義の人種であれ、どんなカタチであれ、
これ以上の犠牲が出ないこと・・・を切に祈る。
なぜ、楽しい事、うっとりする事、ウキウキワクワクする
色んな出来事やらキモチで、生きてゆく事が出来ないのかな。
生きてゆくために死ななければならないのだったら
そんな神様はいらない。

by elfarran_in | 2005-07-24 02:45 | J.R.R.Tの世界