人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温は大事なのです

気温は大事なのです_c0056437_945951.jpg

不安定な寒暖差の日々いかがお過ごしでしょうか?先日の地震の際は心配メールありがとうです。猫達の怯えぶりに、本番は真剣勝負で捕まえないと2度と巡り会えねぇ!!と思いました。まぁ回復も早くその後の二度寝は横やら上やらで「怖かった〜」コール、うるさすぎて寝れませんでしたが…そう言えば神戸の時も前の子達は机の下から出てこなかったけ…因みに飼ってるナマズ系熱帯魚はなーんの予兆もお知らせしてくれませんでした(笑)ふふふふベランダ緑園、みどり萌えたつように一気にあふれかえってます。梨も今年は実が着いたようです。さるなしは花盛り。指の爪もない花がモリモリ♪木苺も今年も豊作の予感。白スグリも実だくさん。先陣切ったのは桑の実。一口も足りないですが(笑)素敵なアンティークのちびグラスで♪今後の収穫色々、楽しみです。

by elfarran_in | 2013-05-09 09:45 | 未分類 | Comments(0)