人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヌレ雪辱

カヌレ雪辱_c0056437_19551547.jpg
あの時売り切れて涙をのんだカヌレ!!
7年ぶりの大改装を経てのリニュアルオープン戦線に
巻き込まれて並んでしまった焼き菓子屋さん←長い…(-_-;)
予想通り?行列もなくなりましたんでさっそく、げーっと!!です。

恒例の重量計測…は、他のだいたい半分くらい、
なんですね…うあぁ〜ちっちゃい〜ちっちゃい…(-_-)うう〜
コスパ考えたら目からウロコの代わりにハードコンタクトが
ポロリン、落っこちるホドの衝撃がないと
次回の購入は無しだな、たぶん(笑)あはは。






カヌレ雪辱_c0056437_19551569.jpg
…ふっ…・…ふつーに美味しかったで す、はい…

by elfarran_in | 2013-01-23 19:55 | 現世のこもごも | Comments(4)

Commented by himeguma444 at 2013-01-24 12:37
またまた覗きに来ました
職場やねん
じつは地蔵に願掛けしてからピグしてないねんわ・・・
願掛けが明けたら再開や~ヽ(´ー`)ノ
カヌレおいしそうやねぇ
Commented by elfarran_in at 2013-01-24 22:58
★いぬくまはんっ★
願掛け・・地蔵でっか!そらシブイでんなぁ
ワタシ、フラ・アクションGetで満足致しました。
最近はリア忙しいんで職場でなかなか出来なくてw
カヌレ・・・一時ブームんときはそこかしこで
見たけど今は、割とレアw
カリっ、ねっちり、むちょむちょ♪好きやねん。
今日はテイムタム♪ホワイトチョコでヤムヤム♪
いぬくまはんが見てくれはるんやったら
もうちょっと頑張って更新しますわ~でへへ。
Commented by いぬくま at 2013-02-21 23:51 x
もう願掛けはやめてしまいましてん!
なんか娘がケガして入院してな
もう全てがどうにでもなれや!!!!!!
みたいな捨て鉢な時期を乗り越えて
ぼちぼちやってまっせ

いそがしいんやなー
あて
遠くからココロを送ってまっせ~
Commented by elfarran_in at 2013-04-08 22:57
★いぬくまはん★
ほんま、コメおてけぼりで
すんまへんだなぁ。。。
しかしエライ大変な年の始りどしたなぁ
せやけど、どんなけ大変なコトあっても
陽はまた昇るし、オナカも空くし・・・
生きるっちゅうのは、深いコトガラやねんなぁ。。