人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる事が我が人生

食べる事が我が人生_c0056437_18482091.jpg

食べる話題以外書くこともなく、ナントナク更新も怠りがち←でらいイイ訳(笑)
でも、もう食べる話し以外、私の人生を彩る話題はなくってよ!!
パンがなければチーズを食べれは゛いいぢゃない(`Θ´)ムッキー……
と一人で逆ぎれても、なんのツッコミも出来まへんわ。
いいんです、幸せだから。
手を叩いて頂いてます。
フレッシュな山羊さんはフレッシュの内に
葉っぱをほどくとプン♪と香り。
神戸の無駄に男前な店主のワイン屋さん(笑)で購入の
そのまんまテーブルワイン(~▽~@)♪♪♪
紹介通りガブガブのめる♪グルナッシュはやっぱり好き。
チーズとワインとパン。
なんと贅沢な晩餐だろうか。
異国の味と香りをありがとう。
ガブガブ喰いで本当の価値がわかってないカモな私(笑)
でも幸せ♪ありがとう!!ごちそうさま!!

by elfarran_in | 2012-05-01 18:48 | 現世のこもごも | Comments(0)