人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと和み。

ちょっと和み。_c0056437_1183611.jpg

昨日は、朝からちょっとしたことでイライラ・・・・
いかんなぁ~^_^; 太平楽に生きなくては。
大阪の市営地下鉄のゴミ箱。こんな感じにベタに行くのも
いいのかも(笑)えーえー蛇足とは思いますけど・・・
新聞などのリサイクルゴミ箱・・だから蛙、カエール還る・・・・
オヤジのセンスというのは全国、いやさ万国共通か?!
しかし、大した飛躍もなく、あくまで日常万歩計の範囲内、
言い換えれば、現代生活に密接に密着した、時代の鏡とも
言うべきセンスなのである。ダセぇ!(>_<)と頭から馬鹿にせず
たまには寛容なキモチで分析してみるのもいいかもしれない。
ちょっと和み。_c0056437_1463468.jpg

西宮市のマンホールもウルトラプリティ♪
モチーフとしてのカエルってホント私にとっては和み系。
本当はバリスタイルの恐い顔の石像あたりがBESTなんっすが、
なんにせよ、見つけると顔がほころぶのだ。(ケロロ軍曹は例外)

昨夜は、2週間以上も放ったらかしにしていたので
カキコミするぞ~~と意気込んで開けたら、メンテナンス中で
使えなかったのだ。マんの悪い時は悪いのだ、とほほほ。

by elfarran_in | 2005-06-09 14:24 | 現世のこもごも