人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になって仕方ないのは

気になって仕方ないのは_c0056437_1857192.jpg

恋かしら。好きぢゃないの!と言いながらナゼか目が離せない。テイネンピガールバック…手が…ガシャガシャを回してしまいました。財布しか入らないのに。テイネンピッピッピ♪と歌いながら帰宅。あぁコンプしたい欲望がっ!押さえきれないっつ!!

by elfarran_in | 2010-09-16 18:57 | 現世のこもごも | Comments(2)

Commented by mog at 2010-09-17 01:14 x
先日の公開講座。
レディ・ゴディヴァのお話の際。
I先生、持ってました、ハイジとクララのエコバッグ。
あのキャラを使った日産にアッパレをあげたいです。
息子2は大胸筋サポーターが好きだと言ってました。
Commented by elfarran_in at 2010-09-18 00:38
☆mogさん☆
今日の帰り道にやっちまいまいした。。。。
あぁでもイチバン気になるセバスが出ない~
イカンイカン、これ以上投入しては・・・くぅうう~
Iえるふがお持ちでしたか。。あれ?王冠の熊さんは
使ってナイのかしら~笑。
あのCM歌っちゃいますよねぇ。。
BeMyBebyより、ハイ○派かな~
エコバックはお馬の旦那にもらったミッキ~
ですけど。。。かなり笑える、かわいい(爆笑)