人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はろ~えぶりばでー♪

はろ~えぶりばでー♪_c0056437_0495589.jpg昨夜は、忘年会だったんですが、ブログの更新が
滞っている件に関して、ツメツメに詰められました^^;←気のせい?
そうね、こんなに放置プレイなのに、毎日一定数の閲覧があるのは
アタタかい友情だったのね。反省。
今日、お友達とチラ逢いしましたら、やはり更新が滞ってる件で
月に代わってオシオキされました(笑)
えーえー反省してますよ、まぢ、記事溜まってます。
今頃さぁ・・・ルーブル美術展辺りからの話を書く
ってのもなんだかなぁ。。。なんですが、まぁそんな事を
言ってても進まないので、過去現在を織り交ぜて・・
オムニバスのように展開←言い過ぎ。
相変わらずの支離滅裂さで、展開してゆきます。

今夜はね、もう眠いので^▽^;あはははここまで~。
展覧会グッスの中でも、ちょっと口ポカンなくらい美味しかった
フロランタン♪もちろんこんな高級品は頂モノでございます←母の。

by elfarran_in | 2009-12-29 00:58 | 現世のこもごも | Comments(4)

Commented by MAU@ at 2009-12-30 01:01 x
ブログは「書きたいときに書けばよい」で、いいんじゃないでしょうか~。
・・・と、自分に言ってみる(笑)。
私も、ネタが面白くない、と思ったら、アップしませんよ~。
無理矢理書く必要ナシ。
それに、ほれほれ~。私、elさんにネタあげたじゃ~ん。
例の、物☆件。
あそこに住んでもらって、体験記書けば、ほら、ネタの宝庫(笑)。
Commented by elfarran_in at 2009-12-30 15:46
☆MAU@はん☆
そうなんですけど、書きたいんだけど
なんとなく動かない・・・指も思考も・・てのが
正解?!あぁ・・・やんぬるんかな
もらったネタは美味し杉て、この程度では
使えまへんワ。おほほほ。
てか、期間限定で更にグレート安いブツは
今、ございましてよ。知りたい?けけけけ~

体験記・・・そう言えば某所で放置が既にん年・・・・
(*_*;あぁぁぁ・・・・
Commented by tripper_01 at 2009-12-31 10:45
テキトーにテキトーに!

お付き合い頂き有難うございました。
良い新年でありますように!
Commented by elfarran_in at 2010-01-02 00:20
☆tripperさん☆
明けましておめでとうございます♪
美しい画像の数々にココロ癒された昨年でした。
うふふふ、今年もよろしくお願いいたしますね~

人生がテキトーなんでせめてコレくらいはマジメに。
と思っているのに、アキマせんなぁ・・・
白味噌のお雑煮で、お餅ハフハフ♪な新年で
ございました。ワインも甲州、国産で^^;笑。
お布団に正座して決意表明です。
良い年にするぞーー!!であります。

tripperさまも今年は酒飲みの村に帰れると
良いですね♪
数々の摘発!楽しみにしております!