人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この秋1番の複雑な心境

この秋1番の複雑な心境_c0056437_9473551.jpg

幸水♪が収穫に!が、しかし…全然大きくならない。いや、今回は摘果しなかったケドそれでもしかし…いつもと大してかわらんなぁ。ぢゃ一回り位小さくても数多い分お得?何だか微妙な心境です。丸噛り出来る日は来るのか?!?

by elfarran_in | 2009-09-03 09:47 | 現世のこもごも | Comments(4)

Commented by mog at 2009-09-04 12:24 x
さくらんぼみたいな幸水♪
かわいいけど、丸かじりにはチト無理だよね。
『きっと、くる、絶対に来る』丸かじりできる日を祈ってますよ!
Commented by elfarran_in at 2009-09-05 01:09
★mogさん★
そうですねぇ・・・個数は倍ですが、大きさは一回り小さいかも・・
ドチラでもお得感は薄いなぁ・・・・
丸かじり、なんて豪快なコトを言ったワタシが悪うございました!
せめて二口位は、欲しい・・・大きさ・・・・^^;
Commented by neko_ebi at 2009-09-10 04:09
姫りんごみたいですなぁ。でも、上のほうに日記では立派になっておりましたね♪

ナシ、フルーツの中でいっちゃん好き!
Commented by elfarran_in at 2009-09-10 23:50
★neko_ ebiさん★
そうなんっすよ~もそっと大きくなっておりますが
いづれもヒトクチなサイズだもんで・・・・
ナシ、てか幸水が好きっ!!
マンゴーと缶詰の黄桃と美味しいパッシヨンフルーツ♪
が好きっっ!笑。