人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩御飯までの長い道程

めんそ~れ♪
晩御飯までの長い道程_c0056437_13544390.jpg
ランチをしっかりまったりとった後は、お腹が苦しくて・・・
ココはミナミのオシャレスポット!!ナウなヤングの集う街(笑)
そりゃもう一発♪女子集団らしく雑貨屋さんをキャピろうぜ♪と云うことになったけど
片端から入っても、お腹も時間も消化しない・・・あ、キケン。食事以外の段取りは
全く考えてなかったワ。と云うことで、本来の目的である『だべりing』に専念することに。←私が・・^^;
晩御飯までの長い道程_c0056437_14074.jpg晩御飯までの長い道程_c0056437_1402032.jpg











まさかの為に、女子好みの甘味処としてチェックしておいた沖縄風味?な喫茶店。
コチラで紫外線から逃れてまったり・・・・・・オススメしていた沖縄風ぜんざいには挑戦して
頂けなかったけれど、私は動くのも胃が重いっつーのに、和風の白玉とか入ったパフェ・・・・
頼んでます。恐るべき胃袋。聖なるかな、ハレルヤ、グロリア~
ここでも数時間、(私が)お喋りし倒して、着席ばっかぢゃ腹も減らん!と余熱の残る
暑っついアスファルトを踏みしめて周遊に。巨大ネズミ見ても、まだお腹は空かない・・・
困ったわ。お客人2人は『もういけますよ~晩御飯』・・・・・胃酸過多か?消化早すぎやろっ!!(涙目)
晩御飯までの長い道程_c0056437_1472920.jpg晩御飯までの長い道程_c0056437_147534.jpg











ええ、困った時のボクらの味方は・・・・・ベトナム料理でございます。←また・・^^;
おほほほほ、良かったわ客人がベトナム料理好きで。昨夜とはまた、趣も違うお店へ突入。
流石に地下鉄2駅分も歩いて移動したら、お腹も食べれる状態に。最近ホント小食になったから私。
生麺とお疲れさんのビールが染み渡る・・・だべりingの2日目の夜は更けてゆくのでありました。

最終日は、中華だ!!←画像もナシで・・・^^;いや、流石に若い胃袋ってすごいな~と驚愕の嵐な3連荘。。。。
いやはや、ワタシも前線はそろそろ引退かな・・・・なんてシミジミなカンジ。

大阪、亜熱帯参入説に清き1票!!近未来、うどんはフォーにとって代わられるかっ?!?

by elfarran_in | 2009-08-22 14:08 | 食のこもごも | Comments(2)

Commented by MAU@ at 2009-08-23 17:08 x
フォー、食べたのね、大阪で。
一回私も連れて行ってくれた、あの店かな?
私、結局一回しかフォー食べられなかったよ。
でも、すごくおいしかった。
次回は、フォー以外の麺にも、挑戦したいと思います。
もちろんズンコ抜きで(笑)。
Commented by elfarran_in at 2009-08-23 23:11
★MAU@さん★
ずんこ・・・恐るべし・・・・何者にも屈しないアノ不倒の
MAU@を下僕にするとは・・・やhり親だけあって
一枚うわて♪くすくす。

エエ、貴女はもうぉぉ~忘れたかしら~
ミナミの地下のアノ店~♪
なのでございます。いや~ベトナム料理も奥が深い。