人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱猫

お約束。袋とか箱とか籠とかカバンとかざるに至るまで・・・・
箱猫_c0056437_1425146.jpg箱猫_c0056437_14252873.jpg箱猫_c0056437_14261197.jpg














重量級の2匹(笑)箱が裂けそうです・・くすくす。3キロ満たないガブはなちゃんは
反対にスカスカ・・・・苦笑。
箱猫_c0056437_14281650.jpg力関係も分かりやすい・・・国境戦線のようだわ~ははは。
しかし点ちゃんは入るよりダンボールをかじる方が好きらしい。
部屋に置いてるダンボールとか箱とかは、あっという間に
ガジガジられ、クズまみれになるし・・・^^;
荷物整理とかをする時は油断は禁物。
かわいいので遊ばせてやりたいけどゴミくずマミレにするので
サッサと撤収されてました・・・・苦笑。

はい、☆マークの運動靴♪夏なので白でGet♪
なつかしい・・・・学生時分以来だわ~←いつやねん。。。
社会人になると運動靴の機会がなくて。
もともと革靴すきだったし、布は洗うのが面倒くさい^^;
ウォーキングシューズとかの類で兼用したけれど
やはりコレはシンプルでジーンズに合わせやすくて
足元が軽くなったみたいでステキ♪安いし♪ふふふ♪

by elfarran_in | 2009-05-03 14:40 | 猫たち・いきものたち | Comments(8)

Commented by MAU@ at 2009-05-03 23:34 x
かわええ~。カメラ目線なのが、何とも言えん~。
なでなでしてぇ・・・。
Commented by elfarran_in at 2009-05-03 23:59
♥MAU@はん♥なっなっ?!かわええ~でっしゃろ♪
ええよ、にゃでにゃでしに来ても♪ふふふふ。
グミグミでもフミフミでもカイグリカイグリでも・・・・
Commented by mog at 2009-05-04 11:35 x
 靴の箱。
 お菓子の箱。
 熱帯雨林からのダンボール。
 なんでも一応皆さんお試しになられますな。
 無理だと言っているのに壊してオロオロするのも居ますけどね...。
Commented by elfarran_in at 2009-05-06 00:12
♥mogさん♥壊してもオロったりはしませんぜ
太いんですね、ウチのヤツら(笑)←神経が^^;
敷布とかひざ掛けの下とかも入り込みますねぇ・・・苦笑
Commented by みちよ at 2009-05-14 01:07 x
お久しぶりです。
最近は暑くなったり涼しくなったりと気温の差が大きいですがいかがおすごしでしょうか。
私はぼちぼちすごしています~。

この猫さんたち素敵すぎます!
かわいい~かわいい~☆彡
あまりの可愛さに思わず書き込みしちゃいました。
Commented by elfarran_in at 2009-05-14 08:46
♥みちよさん♥ご無沙汰でーーす♪
今朝はチョイひんやりですね、風邪とかひいてません?
また関西例会やるみたいですから、今度こそ是非とも
参加してって下さいねん♪Gさんのお料理がでるかも・・・(^^)w

ほほほほウチの子はみんなカワイイのよ~←猫バカは親バカ。
もう箱のふた閉じて梱包して宅急便で送るでぇ~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v
てくらいにカワイイ・・・・笑。
どんどん書き込んでくださいね~最近コネタが多いけど。。。ははは。
Commented by みちよ at 2009-05-27 20:18 x
ありがとうございます。風邪引いたりも全くなく。元気いっぱいです^^

関西例会があるのですね!今からHPをチェックしにいきます~。
お料理食べたいです~☆彡

この上の日記の猫さんたちもめちゃめちゃ可愛いですね♪
では、これからもまた書き込みさせていただきます~。
Commented by elfarran_in at 2009-05-27 22:48
♥みちよさん♥お元気そうでなにより。
例会、まだ日程が確定してないみたいですが
香港よりお客様、なので必ずやるハズ・・・笑。
猫はねぇ・・・癒しですねぇ・・・・見てるだけで和みますねぇ♪