人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型新人☆現わる!!

大型新人☆現わる!!_c0056437_732419.jpg
勘忍袋の緒も切れ、さ~ば氏捕獲作戦を断行。
本日午後、JCOM探偵が作戦開始予定。
とらとらとら…凸(-_-)


美貌の新人はローズ・ゼラニュウムちゃん。
色気と香を振り撒く!
今後の活躍に超期待!←花屋は危険区域
指定だな…冬と春先は…

またもや、ホームセンターで誘われての
購入・・いえ、この子は投売りやなかったんですが
安かったので。香りゼラニュウムが欲しかったので
ついつい・・・・ええ香りがします♪♪ワクワク♪

という事で、本職の探偵はスゴイぞ!モデムの交換時にやはりなにやら
若干の不備というか、見通しの甘さがあったらしく、プロが来て
出力上げときました・・・で、サクっと開通、もう失踪は出来ないように
キチンと解決した模様。。。。。あぁげに恐ろしきは、電脳世界。
めでたし、めでたし。

by elfarran_in | 2009-04-25 07:03 | 現世のこもごも | Comments(0)