人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神秘のベールを少し・・・・

トアルBlogで、ただ今大人気♪沸騰中!赤丸急上昇中のキュートなお嬢さん♪
神秘のベールを少し・・・・_c0056437_21563513.jpg

セレブなMAU@はん、いつも豪華な列車で移動するの♪うふ♪イタリアだからってバカにしないでね!
新型なんだから♪近距離なのでコンパートメントぢゃないけれど。おっほほほほ。
神秘のベールを少し・・・・_c0056437_21421170.jpg

モチロン、MAU@はんはこんなロハ(無料)のチャリ、いえ自転車なんて乗ったりしないわよ。
神秘のベールを少し・・・・_c0056437_21422298.jpg
でもまぁ、玉には庶民の生活も覗いてみるのは面白そうね、よっこらしょ。とご乗車頂いたら
“あら、タダほど高い物は無いわね、重いわコレ。。。”そうよね、深窓の令嬢ですからねぇ。

神秘のベールを少し・・・・_c0056437_220165.jpg
で、こんな金ぺかぺかマミレの大昔の壁ばっかり見て周るのにラヴェンナ中を引きずり回しましたワ。
優しいMAU@はんは、最後まで笑顔でお付き合い下さいました。あぁ天使のようだわ、ハレルヤ♪

なんちゃって・・・雨の湿度のせいか4月馬鹿のネタにもキレがない。さて、ドコまでがウソでホントでしょう?
ワタクシ先日、出演の依頼はしましたよ、返事は返ってこなかったけど^^;あっはっは。
神秘のベールを少し・・・・_c0056437_2203749.jpg

バールでコーヒーブレイク。クルクル舵を回すと1回分のお砂糖がガチャンと出てくる優れもの。
節約精神か、流石のイタリアンデザインか。それは幸せと似てるよね、受け取り方の違いってサ。

折角の4月の1日にからかう相手が猫だけだったトワ、幸いなのか・・・・苦笑。

by elfarran_in | 2009-04-01 21:51 | 03・04in欧州 | Comments(2)

Commented by MAU@ at 2009-04-03 07:08 x
さっきのチャットでは、ごめん~。
帰ってきたらいなかった~。
もうチャットで言いたいこと言ったので、今日のコメはつけませ~ん。
バイバ~イ。
Commented by elfarran_in at 2009-04-03 22:19
♥MAU@はん♥出稼ぎやね~お疲れ~てか
あのまま、爆睡してました・・・・ハッ!!と起きたら
真夜中で、流石にまずいやろーとソッコー寝ました。
甘えん坊将軍も早く寝ようと催促まみれでしたし・・・
ごめんねっ!日曜はスタンバッてるよ・・・て、帰宅は夜?
サマータイム導入とはいえ、遠いわよねぇ・・・・・
まだまだあるよね、MAU@ちんのヒミツ映像。
あの二人の苦い思い出のお店とか(笑)そろそろ載せようか♪