人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当は、好きなのは・・・

もう毎回、椿の話題で・・・画像が見えるとスルーされてんぢゃないだろか・・・・
てなくらいに続いてすいません。好きな花ぢゃない、
とか言いながら囚われた予感が。。。f(゚。゚;)ドキドキ。。。

椿・・・カメリア。
ナマぢゃない椿は好きです(笑)
本当は、好きなのは・・・_c0056437_23221567.jpg
このブランドが好きなのではなくて、創設者の生き様が好きなのだ。
豪華な大輪の薔薇なカンジが無きにしも非ず、なのに部屋に飾ったのは麦穂。
好きだったのはカメリア。自身になぞらえた香りはグリーンノート。
そして、ジャンクなパールをジャラ♪ジャラ♪つけて、濃い眉に赤いルージュ。
前だけを見て、頭を上げた生き方を忘れないでお手本にしたい、とは思うのですが・・・・・・

既にVOIDになっている香水。ParisとNYの本店のみで販売されている。
4種類のうち好きなのは“梔子”の香り。
鼻血出しながら買ったので、チビチビ1滴づつ使うのだ。
一番好きな香水は、違うメーカーのものだけどコレも廃盤“黒水仙”
どうやら、まったりとした花の香りが好きなのだ。キリっと緑な生き方は難しいかも。

好きなものを欲しい物にしないストイックさ・・・は、私には無理だなぁ・・・・(苦笑)

by elfarran_in | 2009-03-13 23:38 | なんちゃって宝物 | Comments(0)