人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影成功

撮影成功_c0056437_23504812.jpg
ミカン切れたので、ネーブル。。。。重すぎて^^;
太い枝に刺しました。メジロのカラダからすると、デカイ。
最後の方は、中にハマらんばかりになってついばんでました。カワイイ♪

by elfarran_in | 2009-02-26 23:54 | 猫たちのこと | Comments(2)

Commented by 銀の匙 at 2009-03-18 18:01 x
今ごろコメントすみません。
実はなんてカワイイの~と
すっかり魅せられて、おうちで真似してみたんですよ。
やってきたらご報告がてらコメントしようと思って…

そしたら、ハエがたかっただけでした(号泣)
うわーん、メジロが見たいよ~!
Commented by elfarran_in at 2009-03-18 23:18
♥銀の匙さ~ん♥くふふふふカワイイですよ~
ぢゃ、後で続報を♪
銀の匙さんチのお近くには、夢の苑がごじゃりますやん♪
あの辺りから、餌場さえ見つければワサワサ来そうな気がしますが?
マズは、スズメから手な付けてみるのは?
ドコから見とんぢゃい^^;てくらいに遠くから
ヒエ粒見てますよ・・・・
あ、穂になったヒエを売ってますんで、アレを
餌場にする所に吊らくってみる。結構効きまっせ~♪
でも、メジロには洩れなくヒ~ヨ~もついてくる~♪(笑)