人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金のパン

昨年末から話題に出ていましたクリスマスパンなのですが、
ナント!!谷六で発見されました~!!季節感無視でも、週末限定品なんだぞ(笑)

いつから週末限定で出現してたのか聞き忘れたケド、あまりのキツネ色ぶりについGet♪
商品説明には、ちゃんと数週間日持ちします!の文字が・・・おぉ~こんなにフカフカでも日持ちするのかね。
本格的~ヽ(^o^)丿Butパサついてきますから早い目にお召し上がり下さい、とも。苦笑。。。黄金のパン_c0056437_053931.jpg黄金のパン_c0056437_0532866.jpg

















ウンマ♪ウマ♪ウマ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ~!!コリはウマイ!!
しっとりフンワリ♪卵とバターの味が・・・指がベタベタするほどのシットリぶり♪←湿度スキィだから。
今まで、私が食べてきたパ◎トーネ(姉妹品)辺りはナンだったの??!!
全然、別の次元なんですけどっ!!( ̄□||||!!と言う位に美味。

いや、だからといって800円以上もするコレを買うか?と言えば・・・・ま、今年のクリスマスになら!
という回答なんだけど。とにかく伊のパン系と言えば口の中でバサバサでカサカサ
ばっかりね、と云うのは私の誤認であったのね、ちょっと感動という話(笑)

by elfarran_in | 2009-01-28 01:00 | 食のこもごも | Comments(2)

Commented by MAU@ at 2009-01-28 02:28 x
これこれ、これですわ~。
これが以前言ってた「パンドーロ」というもんなんですよ~。
でね。私が、パサつかない、ヒミツの食べ方を伝授してあげよう。

電子レンジで30秒ほど温める!!
おしまい。

そのままで食べるのと、全然違いますから、お試しあれ~。
Commented by elfarran_in at 2009-01-29 23:48
♥MAU@はん♥そーそーコレでんねん。
もんすごう美味しかったんでパサつく間も
ありませんでした(^▽^;)おいしかった~
菓子パンやね、甘かったし。
よって今回は電子レンジの出番ナッシンぐぅうう~
でもレンジでチン♪は魔法やからいずれ一度・・むはははh。