人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会^^;の意味・・・

クリスマス前の平日だと言うのにべんらぼうな下町の一角で怪しい
妖しい麗しくも盛大なクリスマスイベント?があった・・と人は言う。
クリスマス会^^;の意味・・・_c0056437_1371312.jpg
そこは寒風吹きすさぶ狭い私道の隙間、体育大会みたいなテントが設営され、既に満々の妖しい雰囲気が。
ありがちな居酒屋のハイスツールにガタゴト云う化粧板の机、いかにも数合わせなアウトドアセット・・・
それらの並べられた隙間、隙間にギッチリ群がる人々(7割はおっちゃんダヨ。。。)
クリスマス会^^;の意味・・・_c0056437_1381668.jpgクリスマス会^^;の意味・・・_c0056437_1394080.jpg









真っ赤なお洋服のサンタさんが良い子のおぢさん達に“たこ焼き”やら“焼肉”やら・・・
寿司にてんぷらetc そしてゆで蟹やらを景気よく振舞っている。
そう・・・ココは異世界・・・・・・ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン←それは異人( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
クリスマス会^^;の意味・・・_c0056437_1245373.jpg
モミの木の下、ツリーのイルミネーションに輝くこの魅惑の姿態・・・・そりゃもう
おっちゃんズのハァト♡♡をワシ掴みっっ!!
冗談はさておき、いつもの割烹が協賛してる関係で、安く美味しく頂ける・・・・
ご亭主が仕入れて鍋に付きっ切りで湯がいてくだすった
蟹は、甲羅を外しても身も味噌も崩れない、汁気と甘味抜群のトレトレピチピチ♪

この日は、件の一番年下な従姉妹’ズと叔父叔母との5人で参加。
クリスマス会^^;の意味・・・_c0056437_12563644.jpgクリスマス会^^;の意味・・・_c0056437_1256531.jpg












こんな爪で、parisにも行って来たし、蟹の身もほじくるYoアタシ!←は如何なものかと・・・思うのは老婆心?!苦笑。
直ぐに冷になる熱燗のんで・・・この親ありにして・・・・(右↑叔母・・・^^;)なんで、仕方ない(苦笑)
だから私がロッテン◎イヤーさんに・・・ヾ(*`Д´)ノケシカラン!! 怒!!なっちゃうんだよね~

来年も、再来年もずうう~っと参加するそうです・・・・家族そろって大満足だそうで・・・
良かったですね(。-`ω´-) あっはっは。蟹は1杯だけど後は飲み放題食べ放題♪
これで英世2人。さぁ・・・♪アナタなぁら~どうするぅ~♪(笑)

by elfarran_in | 2008-12-26 01:40 | 食のこもごも | Comments(0)