人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のリース♪

今年のリース♪_c0056437_1231876.jpgぢゃ~ん♪あの花屋さんで選んだ
今年のリース♪
渋いでしょう~♪
(これリースか?という声は置いといて・・・)

オトナな雰囲気がス・テ・キっ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(オトナ?なんか?という声も置いといて・・・)

ドライフラワーなんですけど
すごいでしょ~珍しい♪
ぢつわ・・こんな花?系ダイスキなんです。
(変!という誹りは甘んじて受けてやるわい^^;)


今年のリース♪_c0056437_1221309.jpg
ホラホラ♪なんともいえない不思議系。ワクワクしません??愛いなぁ~
不思議ちゃんの名前はコチラふふふ・・・木なんですね。
検索してみたら結構色んな種類があって面白いですね!
不思議系はダイスキなんですよ~いいなぁ♪生えてる所が見たいなぁ。。。
こんな花とか堪りませんっ・・・
とか言いながら、自分の感想第一声が“フジツボみたい・・・”やったんですが。
こんな花とは言えない花・・って変ですか?^^;笑ベリーきゅーーーーと!ですよね。←強引(笑)

by elfarran_in | 2008-12-21 23:44 | さまざまな緑のこと | Comments(0)