人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街で拾ったクリスマス今昔?(^<^)笑

街で拾ったクリスマス今昔?(^<^)笑_c0056437_0245987.jpg
ワタクシ的には・・・タイはバンコク、ハッポン辺りか??!!なイメージの天王寺です^^;(笑)
おっ♪今年もコレか~去年とおんなじぢゃん・・・と思ったら・・・・・(-ε-)b" チッチッチッ
ちゃんと進化を遂げてるんですねぇ凄いぞアベ近・・・・・・侮ってました(笑)
街で拾ったクリスマス今昔?(^<^)笑_c0056437_0324974.jpg
コチラも進化!!ちゃんと変化してるところがスゴイ。まぁ周辺施設が新しくなりましたしね。
かなりのチカラの入りようです☆^(*^・゚)ノもちろん、キレイになるのは大歓迎ですヨ♪
街で拾ったクリスマス今昔?(^<^)笑_c0056437_037850.jpg街で拾ったクリスマス今昔?(^<^)笑_c0056437_0372189.jpg











街で拾ったクリスマス今昔?(^<^)笑_c0056437_0374215.jpg街で拾ったクリスマス今昔?(^<^)笑_c0056437_0375718.jpg














街で拾ったクリスマス今昔?(^<^)笑_c0056437_0432098.jpg
こうなってくると来年は?その次は??と興味が膨らみますなぁ・・・・
そんな風にただ無心に来る年のことを考えれる、この時代の豊かさと幸福に乾杯。
たとい砂上の楼閣が如き不安定なものであったとしても、美しいものを愛でるコトの出来る喜びに。

by elfarran_in | 2008-12-20 23:45 | 現世のこもごも | Comments(0)