人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特訓の成果

特訓の成果_c0056437_08309.jpgイトコ’ズがparisから帰国しました。ツアーなのでたった1週間。。。。
現地4日、フリータイムは1日・・・・って・・・えー?て感じです。
まだparis一箇所だけのツアーだから日程はいいんだけどねぇ。
モンサンミッシェルとベルサイユ観光、完璧。
でもまぁツアーはアカン・・・向き不向きがあります。私にはムリ。

お土産は、お約束。このお店にはちゃんとたどり着けたらしい。
けどネ、けどネ、ルーブルの売店で携帯電話を掏られたんだって。
まぁ財布とかパスポートでなくてよかったけどね。
最終日やったし。これくらいで済んで。。。本当に何かしでかしそうで
心配だったんだけどね、携帯1個なら上出来。(-ω-`メ)ウンウン♪


しかも楽しかったらしくて、また行く!と鼻息も荒い・・・・次回は
もっと気をつけようね、ホント。危ないからね(苦笑)

by elfarran_in | 2008-12-18 00:28 | 現世のこもごも | Comments(0)